-PR-
締切済み

AUTOEXE.BATについて

• 困ってます
  • 質問No.92907
  • 気になる数0
  • コメント数0

AUTOEXE.BATを起動した時に、
以下の内容が出てエラーがでます。
コンピューターを使ってる時は、何もないのですが
少し気になるので、だれか治し方分かる方
いましたら、教えてくれるとうれしいのですが。

SHARPのメビウスのPC-FJ30Z
Windows98SE

メモリ上からはウイルスは検出されませんでした。

検査中 C: [MEB_V0930T]
C:\*.* についての結果レポート
ファイル
分析: ............................. 0
検査: ............................. 0
感染: ............................. 0
マスターブートレコード: ................... 1
感染: ............................. 0
ブートセクタ: ............................. 1

時間: 00:00.00

C:\>REM [Header]
NLSFUNC は Windows の DOS コマンドプロンプトからは組み込めません.
コマンドまたはファイル名が違います.

C:\>
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル8

AUTOEXEC.BAT の中で、 C\windows\nlsfunc.exe を直接実行しようとしていませんか? NLSFUNC は loadhigh c:\windows\nlsfunc.exe c:\windows\country.sys の様にローディングする必要があります。
AUTOEXEC.BAT の中で、 C\windows\nlsfunc.exe を直接実行しようとしていませんか?
NLSFUNC は
loadhigh c:\windows\nlsfunc.exe c:\windows\country.sys
の様にローディングする必要があります。