• 締切済み

ステータスバーの電池残量表示

ステータスバーの電池残量表示が消えてしまった。復活方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >別のセクションを選択してしまった 質問文を見て判断しますし、「So-netの各種設定」と補足表示がありますから、PCとしか思えないですね。 なんか、同じ問題で新しい質問を投稿されたようですが、規約上は認められないマルチポストになる可能性があり、前投稿のこの質問は管理から締切措置になるかもしれないですね・・。 なお、スマホであれば、私はパスです。

• narashingo
回答No.1

OSが不明ですが、「タスクバー」の通知領域に表示できる「電源」アイコンのことでしょうか? その場合は、次を参考にして表示できないですか? (Windows 7でノートパソコンのバッテリ残量を確認する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012987 (バッテリ残量を確認する方法 ( Windows 10 )) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4580?category_id=251&site_domain=default

okazaki133
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 初めての利用だったので、間違って別のセクションを選択してしまったようです。 バソコンでなく、スマホのステータスバーが正当です。 よろしくお願いいたします。