• 締切済み

ゲーム中にステータスバーが表示されない

ゲームを立ち上げるとゲーミングメニューが勝手に立ち上がるのはいいのですが、ステータスバーに電波状況や時刻、バッテリー残量が表示されないのが非常に不便です。 なんとか表示させる方法はありませんか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> ゲーム中にステータスバーが表示されない の情報が表示されないオンラインゲームが一般的です。 私的に思い付いた?常に情報が表示されているゲーム は、FF11、FF14、PSO2、原神、カバルオンライン、 後は、思い付きません。特定のキーを押している時に 表示するのが一般的です。

• ngwaver
回答No.1

何の話かわかるように書くと回答がつきやすいと思います。