• 締切済み
  • 困ってます

ステータスバー

エクスペリア so-04hを使っています。 ステータスバーが下りなくなりました。 使っていると、突然下りてきたりします。 電源を切って再起動してもダメでした。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

何か画面にフィルム貼ってますか?昔ガラスフィルムを貼ってたら感度がものすごく悪くなったことがあったので 初期化等いろいろやってもダメであればショップで相談ですかね 他のサイトですが、参考まで https://www.google.co.jp/amp/s/tomandroid.com/2016/09/xperia-2.html/amp/ http://thistlefc.com/6734.html