• 締切済み

男の洋服は5L

までしかないのは何故なんですか? 5L以上は着る人が少ないんで売れないんですか? どんなブランドでも5L以上は展開してないんですかね?

みんなの回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.2

サカゼンは店舗ありますよ。 http://www.sakazen.co.jp/shops 僕、むかし外人の友達を連れて行ったことがありますから。 セシールは知らないです、すみません。

noname#241634
質問者

補足

そうですか。ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

>男の洋服は5Lまでしかないのは何故なんですか? 5L以上は着る人が少ないんで売れないんですか? 確かにないですね、そんな大きいサイズがないということは需要がないということかと。 >どんなブランドでも5L以上は展開してないんですかね? http://www.sakazen.co.jp/ サカゼンは9L http://www.cecile.co.jp/genre/g1/2/BM/ セシールは7Lらしいです。

noname#241634
質問者

補足

5L以上となると通販しか手に入らないんですかね?普通の服屋では売ってないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太っている彼の洋服(3L)

    結婚する彼が170cmで100kg(サイズ3L)あります。 柔道をずっとしていたせいか、樽のような体型で頭が大きくなで肩、そして手足が短いです。 彼はなで肩で3Lなので、どの洋服を着ても肩が下がってしまいます。そして私も太っている人の洋服がどうやったらセンス欲着れるのか分かりません。 また、彼の選ぶ洋服もなにがいいのか口を出せません。彼にもっと服に気を使ってもらいたくても自分もアドバイスできずにいます。 でもここで諦めて、ずっとユニクロだけですませるような諦めをするのはいやだなと思います。(ユニクロが悪いわけではありません) 同じように太っている彼を持つ方、同じ体型の方にききたいです。どういうおしゃれをしていますか? 洋服など何をきてますか?お勧めのブランドなどはありますか? また、私は彼と同じぐらいの身長で、宝塚の男役のように肩幅があり、顔は小さく手足が長いです。 対照的な体型のせいか、二人で歩くと大変目立つようです。 肩の位置は私の方があきらかに高いので私のほうが背が高く見えます。 二人で歩くのになにかバランスよく見える工夫はあるでしょうか。私は低い靴をはいてますが、本当は普通のヒールをはきたいです お願いします。

  • ミーナやノンノに載っているようなお洋服

    現在子育て中、20代の主婦です。 普段、ジーパンにトレーナーとゆうオシャレとはかけ離れた格好をしています。(ちなみにLサイズ)最近上記の雑誌に記載されているような格好が可愛いなぁと思っているのですが、サイズ展開はどんな感じなのでしょうか? 先日IIMKを見ていたらMサイズしか無かったような?店員さんに「これはワンサイズですか?」と聞いた所、冷たく「そうですねぇ」と言われてしまったので悲しかったです。。大きいサイズ展開があるブランド教えてもらえたら嬉しいです(ドゥ!ファミリィなどなど) 宜しくお願いします。

  • リモワの82Lと84Lというラインナップについて

    現在Rimowa Topasの購入を考えているのですが、 現行のラインナップには82Lと84Lというサイズがあります。 容量も縦横比もほとんど同じものが、なぜサイズ展開されているのか大変不思議です。 これはどういった理由でこのサイズ展開となっているのでしょうか?

  • 大きいサイズ(3L)の買える洋服屋さんを探しています。

    大きいサイズ(3L)の買える洋服屋さんを探しています。 しまむら以外に、どこかありましたら教えてください。通販以外で知りたいです。よろしくお願いします。 なるべく若い人むけ(20代)で、安いお店を探しています。 場所は栃木県内ならどこでも良いです。

  • Lサイズ展開している女性服ブランド教えてください

    似たようなタイトルの質問が検索したらあったのですが、既に削除されているかで見れなかったので質問させていただきます。 私は身長151で体重は56kgと、平均より太い体型です。 普段は家の近くの大型店舗でLサイズの洋服を買っています。 来年からは私でも着れるサイズがあれば、人気ブランドの お洋服を着てみたいと思ってます。 洋服のジャンルは問いません。 Lサイズまで展開しているブランドをご存知の方、どうか教えください。

  • 洋服サイズ(5L)

    私の友達はふくよかな体系で彼の服のサイズは5Lです。アメリカではどのサイズになるのでしょうか? 日本サイズの5Lというのはアメリカでも特注のサイズになるのでしょうか???

  • 男の3Lの洋服を安く買いたい

    身長188cm、体重が108kgあります。 普通のショップでは基本LLまでしか扱ってないですよね。 お金もないので3000円以下でトップスやボトムスを買いたいのですが ネット通販や東京で安く売ってるお店を教えてください! 古着でもOKです よろしくお願いします!

  • 大阪でLサイズ(サイズ展開の多い)おしゃれな服

    大阪で(出来ればミナミがいいんですが、キタでもOK)Lサイズのおしゃれな服を売っている所はありませんか? 20代前半から後半までくらいを対象とした・・・ 大きいサイズ(例えば38 40 42もしくは1 2 3のような)Lサイズに相当するサイズ展開の広いブランド?ショップ。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!

  • L.L.BeanのTシャツはどうですか。

    47歳になる夫の誕生日プレゼントにあまり高価な物は無理なので、L.L.BeanのTシャツを贈ろうかと思っています。 デザインはとてもカジュアルなものです。 夫は年齢よりは若々しく、カジュアルな洋服を好みます。 喜んでくれると思いますか? ブランド的にL.L.Beanってどういう印象なのでしょうか?

  • 170cm以上が(L)表示

    服のサイズがM表示が175cmまで L表示が175cm以上が多いですね。 私は身長が175cmなので中途半端でいつも悩みます。 ブランド物(ジャケットで1万円台の価格の店ですが) でタケオキクチ以外170cm以上が(L)表示の店はありますか?