アメリカ人のための大きいサイズの洋服をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の方で骨格が大きく逆三角形の方におすすめの洋服をご紹介します。
  • XLサイズやLサイズの日本製洋服はサイズが小さく袖が短くなってしまうことが多いです。
  • ボルコムやベンシャーマンなどのアメリカブランドの洋服がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋服好きの方教えて下さい。

主人の衣類で困っています。アメリカ人なので骨格から大きいです。 身長は183cmほどで体重は76キロほどですが、肩幅が大きく完全な逆三角形です。 XLサイズやLサイズをアメリカで着ていましたが、日本製のXLは小さく極端に袖が必ず短くなります。 パンツもお尻がフラットでないので日本製のパンツはまず合いません、、、。靴のサイズも29cmほどです。アメリカブランドやイギリスブランドも日本ではXLを取り扱いしていないところが多く困っています。主人はボルコムやベンシャーマンなどを、よく着ていましたが、購入する方法を教えて下さい。 もしくは似たような良いブランドがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライズエンドの通販はどうでしょう? http://www.landsend.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategoriesDisplay?langId=-10&storeId=10051&catalogId=10101 大きいサイズがないと大変ですよね・・・

401kwaikiki
質問者

お礼

基本のベーシックなものを取り扱っている通販のインフォメーションを教えて下さり 有難う御座います。定番アイテムとしてこちらの通販使えそうです。 回答有難う御座いました!