アメリカ人のための大きいサイズの洋服をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の方で骨格が大きく逆三角形の方におすすめの洋服をご紹介します。
  • XLサイズやLサイズの日本製洋服はサイズが小さく袖が短くなってしまうことが多いです。
  • ボルコムやベンシャーマンなどのアメリカブランドの洋服がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋服好きの方教えて下さい。

主人の衣類で困っています。アメリカ人なので骨格から大きいです。 身長は183cmほどで体重は76キロほどですが、肩幅が大きく完全な逆三角形です。 XLサイズやLサイズをアメリカで着ていましたが、日本製のXLは小さく極端に袖が必ず短くなります。 パンツもお尻がフラットでないので日本製のパンツはまず合いません、、、。靴のサイズも29cmほどです。アメリカブランドやイギリスブランドも日本ではXLを取り扱いしていないところが多く困っています。主人はボルコムやベンシャーマンなどを、よく着ていましたが、購入する方法を教えて下さい。 もしくは似たような良いブランドがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライズエンドの通販はどうでしょう? http://www.landsend.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategoriesDisplay?langId=-10&storeId=10051&catalogId=10101 大きいサイズがないと大変ですよね・・・

401kwaikiki
質問者

お礼

基本のベーシックなものを取り扱っている通販のインフォメーションを教えて下さり 有難う御座います。定番アイテムとしてこちらの通販使えそうです。 回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • サイズ表記に比べ実物が大きめなブランドは?(レディース)(背が高い人向けブランドは?)

    サイズのM,Lなどは結構メーカーによってバラバラですよね。 (US表記の4,6とかEU表記の40,42とかでも) 何処のブランドは大きめなのか教えて下さい。 身長170 cmで小太り(特に下半身)に合うブランドは何処でしょうか? 海外ブランドでも日本人向けに作られたものですと、どうしても サイズが合いません。 (ジャケットは肩幅があり、パンツは太股が太めじゃないと入りません。) トップスはバーバーリーのブルーレーベルのXLでギリギリ合うくらいで、 プラダのXLは小さいです。 ミシェル・クラウンやコムサ・デ・モードのL(42)は小さいです。 無難な服を出しているブランドで、同じサイズでも実寸が大きいブランド を教えて下さい。 (試着できないネットショッピングでことごとく失敗しているので...) よろしくお願いいたします。

  • やせ型です。アウターで悩んでいます。

    私は、神奈川住みの22歳大学生です。 身長171cm、体重47kgと、かなり痩せているのでいつも服選びに苦労しています。 パンツやシャツなどはわりとGAPなどのSSサイズなどで平気なのですが、アウターになるとそれでも胸囲が大きすぎたり、肩幅もないために袖があまってしまったり。 細身のアウターのあるブランドや店など知っていたら教えてもらえると嬉しいです。

  • ハンパな体系で、洋服選びに困ってます。

    私は身長が161cmで体重が45kgです。 スリーサイズは78・56・81です。 「こんな細い人初めて見た!」と、 ビックリされたこともあります。 こういうスレンダーな体系なんですが、 身長は161cmと気持ち高めですよね? なので、Sサイズだと袖が短いような気がします。 Tシャツにデニムのパンツを合わせた、 着やすい洋服を探してます。 年齢は24歳ですが多少大人っぽいデザイン、 または多少子供っぽいデザインでも構いません。 具体的なブランド名や店名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカサイズの肩幅

    アメリカでコートを買おうと思っています。 実際に着てみて、6が余裕があっていいかな、と思っていますが、2も4も普通に着られたので、サイズ選びって難しいな、と思いました。 そこで、実際どの程度サイズが違うのかと、調べたのですが、肩幅が載っていないんです。 バスト、ウエスト、袖の長さなどはだいたいわかったのですが。 そこで、アメリカサイズの肩幅をご存知の方、教えて下さい。6を中心に5つほど知りたいです。 ブランドによっても違うかもしれませんが。 また、コートを選ぶとき、どの辺に気をつけてサイズを見たらいいのか、アドバイスなどあればお願いします。

  • 大き目のサイズのあるブランド(肩幅が広めの)

    身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。 たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。 Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。 紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。 細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。 大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか? 何卒、ご教授ください。

  • 自分の適性の服のサイズは?

    29歳の男です。 自分に似合う服のサイズはどれが良いか 買うときにいつも迷います。 体形は 身長178  体重66 胸囲85 肩幅46.5です。 ブランド物の服を買うと Lサイズでは裾が少し短く感じますし XLサイズを買うと裾・袖が長いと感じます。 皆さんは私の体形ではどちらが似合うと思いますか? また今度初めてセレクトショップで服を買ってみようと思っているのですが、私の体形の服はありますか? (小さめのサイズしかないと聞いていますので..。)

  • ランズエンドの服のサイズ

    こんにちは ランズエンドというネット店があるのですが、そのサイズのことでお尋ねしたいです。 アメリカのブランドらしいのですが、日本でもネットショップがあったので購入しました。でも、どうにも袖が日本人サイズで短いんです。 アメリカのブランドだからアメリカのサイズかと思ったのですが。 外国のブランドが日本進出すると、日本向けに腕を短く作ってあるらしいのですが、ランズエンドでも同じことがされているのでしょうか。でも、タグはアメリカで売られているもののままみたいです。 それとも、ランズエンドはアメリカでも袖の短いブランドなのでしょうか。 ランズエンドに問い合わせたのですが「ゆったりサイズなら良いと思います」とか、どうも的を得ない回答でした。

  • ショットのライダース618 サイズで困ってます

    こんばんわ。冬になって革ジャンが重宝する時期になりましたね。早速なんですが、来年早々に「ショット ライダースジャケット618」の購入を検討しています、購入はネットでしようと思っています。困っているのはサイズです。実は別メーカーのライダースを持っておりまして、そのサイズは「34」で胸囲97肩幅46身幅60.5袖60でイギリス製です。一方ショットはアメリカ製でサイズ表と照らし合わせてみて、1番近いと思ったのが「36」で着丈60肩幅43身幅49袖63なのですが、弱冠所有している「34」とサイズの開きがありました。最初は持っているのと同じ「34」にしようと思いましたがサイズが、着丈60肩幅41身幅47袖63で小さいかな?と思いまして「36」にしようと思いました。サイズ的には今持っている34で丁度良いのですが、イギリス製とアメリカ製でサイズに差があるので「34」と「36」で迷っています。私は身長は165cmで痩せ型です。分かりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  • Tシャツとシャツのサイズについて

    友人にstussyのカジュアルシャツをプレゼントしたいと思っているのですが、 肩幅が合うものが見つからず困っています。。 相手の方は最近、stussyのLサイズ(肩幅56)のTシャツを買ったらしいのですが、 同じブランドで長袖のシャツを探してみると、どれもXLで肩幅が47~50くらいまでの物しかありません。。   同じブランドでもサイズにこれぐらい差はあるものなのでしょうか? 身長175cmくらいで肩幅はがっちりしている方です。 もともと少しゆるめに着こなす様なので、Tシャツ自体少し大きめの物を買ったのかもしれませんが、差が10cm近くもあるのでやめようか迷っています。 それとも56のTシャツを着る人でもシャツなら47くらいのものでも大丈夫なのでしょうか? 本当なら実際に着てみて選んだほうが良いのですが、内緒でプレゼントしたいと思っているので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。  

  • 普通サイズより袖の長い洋服 ご存知の方?

    私は 身長169.5センチで 長身な方なのですが、 日本の服が、どれを着ても、袖が短くて、長袖を着ても、友達によく「その服七分?」などと笑われます。 一度、ハワイに行ったことがあるのですが、やはりアメリカのものは、袖が長く出来ていて、すごくうれしかったです。出来ればまとめ買いしたくなるほどでしたが… お金が…。 ならば海外通販!と考えましたが、英語での取引から微妙に拒否反応してしまい…。 どなたか、「ここの服は袖が長めでいいよ」というお店、ブランド(あまり高いのは買えないかも…)URL などございましたら、ぜひ 教えてください!

専門家に質問してみよう