• ベストアンサー

彼が私の手を取って自分の股間に当てます。

oktokumeiの回答

  • oktokumei
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.1

そうです。 セックスの開始を期待しての行為です。 じらすなり、すぐ対応するなり、あなたの裁量にかかっています。 もうセックスしている相手なら普通に応じれば良いと思いますが、何故ここにで質問してますかね~? 

SRBLZUZVQ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初エッチで自分が処女である事は伝えた方が良いですか?

    30歳になったばっかりの女です。2ヶ月前に知り合った29歳の男性とお付き合いしています。来月お泊りする約束をしたのですが、どうしたらいいのか悩んでいる事があって書き込みました。 私は今の彼氏と付き合う前に、5人ほどお付き合いをした人がいるのですが、そのうちエッチをした人は、5年前に付き合っていた1人だけです。 しかもその相手とエッチをした回数は10回未満ですので、エッチ経験は無いに等しいです。さらに、そのエッチは、毎回痛くて死にそうで、「気持ち良い」とは程遠い状態でした。 悩みというのは、今の彼氏と初めてエッチをする時、この状況を事前に彼に伝えておくべきかという事です。 一応エッチ経験はあっても、気持ち良さを知らない為、色っぽい声なんて出せないし、場数を踏んでない為どうしていいかわからずほぼマグロ状態。挿入する時にも半端じゃなく痛がると思うので、彼氏は私の事を処女じゃないかって思うと思います。 付き合った人数は5人と伝えてある為、多分彼氏は私がそれなりにエッチ経験があると思い込んでいるはずです。実際エッチしたら処女みたいな反応だと男の人は引いちゃったりしないでしょうか? もし事前に言っておいた方がいい場合、ホテルでエッチをする直前にその話をした方がいいのか、それともホテルに行く前にはその話をしておくべきかなど、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに彼氏は付き合った人数が3人で、あまり女慣れしたタイプではないです。

  • エッチのとき、女性の手はどこへ

    今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう わたしの手をもっていきます。 エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。 毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。 あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。 なんかあまりに今までの経験とちがっていて これって変?と不安になります。 大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが あまり言いなりになってはだめでしょうか? 彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。 エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか? 今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが それだとマグロなのでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 質問。

    初めてのHで 処女なら 相手に任せっきりでいいと思いますか? 経験もないのに積極的になんか出来ないので‥ 処女や経験が少なくて自分からは出来ない人はマグロ女では無いですよね?

  • 自分から誘うか、結婚できるまで待つか

    私は今付き合ってる彼氏がいます。彼は私にとって初めの付き合う相手で、当然私は以前エッチしたこともなかった。 そして、まだ付き合ってなかった時私は結婚しないとエッチできないって言ったけど、今彼氏のこと大好きで、お互いにも結婚する気持ちを持ってる。けど最初あの言葉のせいかもしれないが、私はエッチしてもいいよって言ったが、彼氏はあなたのこと一番大事だから、結婚するまで我慢しますって言った。 でも今いろいろあってすぐに結婚できないから、そして周りいろいろ大変なことあって本当に人生明日何があるかわからないから、もし結婚できなくなったらせめて自分にとって初めての男に、この身を任せたい、けど自分はまだ処女し、男と付き合うことも初めだから、恥ずかしくて本当にどうしたらいいかわからない。 そして、自分は最初の時そんなこと言ったから、今いいよって言ったら彼氏は私は嘘つく女と思わられるかも心配してるから、結婚できるまで待つべきか? みんなの意見を聞きたいです、宜しくお願いします。

  • 旅行で手を出してこない彼の心理

    20代前半女です。 付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。 全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので) 処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

  • 彼氏の股間からワキガの匂いがして辛いです。

    最近付き合った彼氏と、この間初めてセックスをしたんですが、股間からワキガのような匂いがしたんです。 初めてのセックスだったし、喜んで欲しくて口でしましたが、後悔しました。 そしてテクニシャンだねと言われ、気に入ってしまったみたいです。 終わって家に帰った後も、口の中に匂いが残ってる感じで、何回うがいしてもとれず唾を飲むのもきつかったです。 これ以上エッチをしたら生理的に無理になってしまうかもしれません。 また、こんな匂いの人初めてだったんですが、股間のワキガもあるんですか? その場合、私にも匂いがうつったりするんですか? そしてもう二度と口でしたくないんですが、拒否しても大丈夫でしょうか。。。 将来を真剣に考えようとしてる相手だけに悩んでしまいます。 親や友達にも相談できず、ここの場をお借りしました。 ご意見宜しくお願いします。

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

  • 彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

    最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

  • 手や口で射精させてもらうことはセックスになりますか

    男子大学2年生。 AVが大好きです。 その中で、マジックミラー号のシリーズをよく見ます。自分と同じ大学生の女子大生がお金でどんどネスカレーとしていくのって、なんか残念だけど見入ってしまいます。 その中で、お金を渡しながら (1) 手でする (2) 口でする(いわゆるフェラチオ) (3) パンツ越しに股間でする (4) パンツを脱いで股間でする(いわゆる須股) までのどこかで止めてしまう女の子と、その後ほんとにセックスしてしまう人の二パターンに分かれています。 ホントに性器を入れるセックスは、まぎれもないセックスですが、上記の(1)~(4)もセックスになるんでしょうか? 自分にはいないけど彼女が別の男とそんなことしてたとしたら嫌だけど、セックスじゃない、と言い張ったりされないのかな、と。 手や口、須股で相手の男性を射精させる行為はセックスではないでしょうか? セックスではないと言えないですか?