• 締切済み

携帯無しでmixi

携帯電話を所持していませんので、書き込みができません。 無理なのでしょうか?

• mixi

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

操作が間違っているか、mixiと思って他のソフトを起動しているのでしょう。 しかも、原稿ってなんですか? 原稿を入力する? 論文を書いているとか、何かの応募サイトではないですか? とにかくmixiなら携帯電話は無関係です。 なにをやりたいのか、そのためにどのソフトを起動してどの画面で何をやっているのか確認してください。 ここの回答者にはあなたのパソコンの画面は見られません。質問文に書かれている内容しか分かりません。それで理解できないものは分かりません。

• Gletscher
回答No.1

携帯電話は関係ないですよ。 パソコンでできますよ。 自宅からでもネットカフェからでも。

baraironiou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、原稿入力し、投稿しようとすると、「この機能には携帯番号が必要」の表示が出て、先に進めず、おっしゃるようにならないのですが・・・。