• 締切済み

エッジのメニューバーの登録について

お世話になります。 添付画像は見にくいですがエッジでGoogleを開いたところです。 左の上に「Mycloudホームページ」が登録されています。 どのようにしてここにピン止めしたのか記憶がなく、 他の登録をいろいろ試すのですが上手く行きません。 他に「Yahooホームページ」やよく使用するWeb名をいくつかここに登録したいのですが、その方法を教えて下さい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

「お気に入りバー」に登録されたのでしょう。 登録したいページをタブに表示して、アドレスバーの右の☆をクリック→「お気に入り」が選択されたプルダウン表示に、「名前」の窓にページの名前が入り、「保存する場所」の選択が>(下向き)クリックで変更可能です。 お気に入りバーに入れたいのですから、その窓に「お気に入りバー」を出してから、「追加」ボタンクリックで入ると思います。

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edge のお気に入り機能の使い方 http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/microsoft-edg-6.html Windows10 Microsoft Edge「お気に入りバー」の編集方法 http://xn--r8jwa9ayb3301a972ahi6c.biz/?p=3785 等々参考にしてみては?

zyakusou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。長い間悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。