• ベストアンサー

毎月1万円余分の金があったら何に使いますか

Chamber-redの回答

回答No.16

10万円ぐらい貯金して、ノートパソコンでも買うかなあ。 毎月、使うならお取り寄せグルメとか買います http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8A%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1+%E9%AB%98%E7%B4%9A/?f=3&max=11999&min=4200

kaitara1
質問者

お礼

なるほどと思います。