• ベストアンサー

「補足」の質問は、1回限りですか

質問を投げ込みます 回答を頂きます その回答に追加の質問をする場合ですが 追加の補足質問が出来るのは、1回だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

y243azz さん、こんばんは。 このコーナーは、一度、質問に掲載されると 反永久に、Web.上に放流されるのですか はい、そうです。どうしても削除したいときは運営さんに連絡してみてください。 たぶん、拒否されると思います。 追加の補足質問が出来るのは、1回だけですか? はい、理由は一つしか補足質問のできるコーナーがないからです。

y243azz
質問者

お礼

有難うございます 参考にします

その他の回答 (3)

回答No.3

残念ながら、1回答につき1補足になるかと思われます。

y243azz
質問者

お礼

有難うございます 利用を始めたばかりで 迷って質問でした 参考にします

• ithi
回答No.2

y243azz さん、こんばんは。 補足のコーナーは一つなので一回きりです。あとはお礼のところで少し質問補足をするくらいなら大丈夫だと思います。

y243azz
質問者

お礼

そうですか このコナーの初心者なものですから 有難うございました

y243azz
質問者

補足

規約を読んでおらずに失礼ですが・・・ このコーナーは、一度、質問に掲載されると 反永久に、Web.上に放流されるのですか 質問者で「削除」手配が可能ですか

• maiko0333
回答No.1

1回です。「お礼」欄を使うこともできますが、用途としてはまずいでしょうね。