• ベストアンサー

補足質問は1回だけですか?

回答して頂いた後、途中経過報告など、複数回やりとりしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは☆ 補足質問は回数制限なかったとおもいますよ^^ たとえば回答が2件ついていたとして、 回答No.1へも補足できますし、回答No.2へも補足できます。 ただ最初の質問ポイントからだんだんはずれていってしまうような質疑になってしまうと 回答をいただけなくなる場合もあります。 補足欄に投稿があっても、回答者の方が「回答通知メールを受信する設定」にしていないと回答者さまへメールで連絡がいかないため、回答者のかたは補足投稿に気付きにくいんです(´・ω・`) なので複数回やり取りは可能ですが、場合によっては行えないこともあるので このサイトの仕様上、複数回のやり取りと同等の内容になると思われる「新しく質問を立て直す」ほうが有効かもしれない、とお答えしておきます(*´ω`*)

pes1023
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#131254
noname#131254
回答No.1

回答のお礼欄に補足を書いていただければ、判ることなら再回答します。 ただ回答は義務ではないので、書きっぱなしで見ないという人もいるので、そうなると締め切って途中経過での疑問を再質問するのがよいと思います。

pes1023
質問者

お礼

分かりました。有難うございました。