• 締切済み

コンドームをつける時って

jyunmyloveの回答

回答No.2

痛いのにきちんとゴムを着けてくれる彼氏でよかったですね。 kuma1075 さんは、自分のクリを触ったことありますか? クリは男性のあそこと似ています。 私も初めてクリを触った頃は少し痛みがありました。 ひとりエッチをするようになって、指で皮を広げて尖がったところが 出るようにして気持ちよくなっているうちに 痛みはだんだんなくなりました。 kuma1075 さんの彼氏は、アソコの皮がむけていないので痛みを 感じるのだと思います。 エッチをする前に優しく皮を根元の方に下ろすようにして だんだん慣れてもらうのがいいと思います。 kuma1075 さんとエッチを何回もしているうちに 少しずつ痛みは減ってゆくと思います。 仮にゴムなしで入れてもらっても、今は彼は痛みを感じてしまうと思います。 楽しいエッチを繰り返すことが改善の方法だと思います。 ゴムを着けないで、する日がいつか来るかもしれません。 そのときは思い切り気持ちよくなりたいですよね。 今は準備期間だと考えてみてはどうかしら?

kuma1075
質問者

お礼

ゴムがなくても痛いかも知れないのなら絶対慣らさなくちゃいけないですね! とても分かりやすかったです ありがとうございました!