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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【日本の百貨店デパートが経営危機で衰退したのはイン)

日本百貨店の衰退はインターネットだけではなく社会の貧困化も要因か

このQ&Aのポイント
  • インターネットの登場による外出の減少は一理ありますが、逆にインターネットを利用して百貨店利用者が増える可能性もあります。
  • 以前は広告は主に交通機関の広告や新聞のチラシ、テレビCMが中心でしたが、インターネットの広告能力はテレビの特集よりも高いと言えます。
  • 百貨店利用者の減少は、百貨店の商品に魅力がないのではなく、日本全体の景気の低迷による貧困化が原因ではないかと考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

あなたのお考えはわかりました 最後まで読んでしまいましたが それで、肝心の質問は何でしょう

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます アンケートカテです

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6449)
回答No.3

そうです。

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