• 締切済み

神田でおすすめのランチ

仕事柄、よく神田に行く事があるのですが、飲食店が多すぎてどこに行けばいいのか分からず、結局どこにでもあるようなチェーン店でいつも済ませてしまっています。 特に好き嫌いはないんですが、「これは食べておいた方が良い!」というランチ情報があれば教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

神田というと結構範囲が広いです。 御茶ノ水あたりは神田駿河台とか神田小川町といった地区になり、洋食の店で「キッチンカロリー」というのがあります。 駅で言うと淡路町付近だと、「神田やぶそば」と「神田まつや」の二大そば屋ともいうべき歴史のある店があります。

• Harry721
回答No.1

神保町の「キッチン南海」ではじめてチキンフライを食べたときは衝撃でした。 もう何十年も神田に行くたびに寄っています。 とにかくフライが美味しいのですが、カツカレーも独特の美味しさがあります。 カツカレー+チキンフライで全てが味わえます。