• ベストアンサー

PCでのFPSの質問です。

anonymous(@phantom0112358)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分はキーボード・マウス操作のFPS暦10年ほどのプレイヤーです。 ハイセンシで手首というよりマウスをつまんで指先で動かすようなエイムをしていました。 息詰まると色々試したくなるもので、ローセンシで腕全体を使うエイムをしたこともありました。 しかし最近はハイセンシで指先と手首エイムで落ち着いています。 プロプレイヤーの方の振り向きセンシを見てみると、ハイセンシの方もいれば極端なローセンシの方も居ます。 まあ結局は慣れということでしょう。 肘AIMは疲れるとのことですけど、明らかに「疲れる」というデメリットが見えていますよね。ずっと手首AIMでやってきたのではそちらの方が慣れているかと思います。 色々試してみるのもいいと思います。 もしかしたら一周して今までのAIMで落ち着くかもしれませんよ。

noname#228090
質問者

お礼

ありがとうございます