• 締切済み

AVAというFPSでどうしても相手に撃ち負けてしま

す。 自分は2ヶ月ほど前からAVAというFPSをプレイしはじめました。S/Dが1未満の時は適当にやっててもそこそこ勝ててたのですが1.0以上1.5以下鯖に飛ばされて伸び悩んできました。 護衛などではS/D2以上とれることが多いのですがそれは戦車の破壊や修理などで稼いだものでキルしたものではないのでいまいち満足できません。 そして殲滅だとS/Dが1を超えることのほうが少ないです。 shootというAIM練習フラッシュゲーでは100点周辺をうろついていてそれだけあればそこそこ戦えるとFPSのwikiにも書いてあったのですが動く相手になるとまったく対処できません。  何かを改善すればぐっと伸びる気がするのですが、考えてもなかなか思いつかなかったので質問します 近距離、中距離、遠距離それぞれどのように撃ちあったら当たるようになるでしょうか 

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

基本的にFPS はしません。 理由は、予備自衛官をしているので、本物の下士官階級も持って ますのでシラけます。本物の分隊長訓練と試験も受けてます。 周りを見てても、それは無いのでは?と突っ込みたく成ります。 近距離、中距離、に限定して、弾丸をばら撒きタイプにするとそこそこ 行けると思います。 後は、狙撃兵に対して場所を特定されない様に心掛ける事です。