• 締切済み

AVAというFPSでどうしても相手に撃ち負けてしま

す。 自分は2ヶ月ほど前からAVAというFPSをプレイしはじめました。S/Dが1未満の時は適当にやっててもそこそこ勝ててたのですが1.0以上1.5以下鯖に飛ばされて伸び悩んできました。 護衛などではS/D2以上とれることが多いのですがそれは戦車の破壊や修理などで稼いだものでキルしたものではないのでいまいち満足できません。 そして殲滅だとS/Dが1を超えることのほうが少ないです。 shootというAIM練習フラッシュゲーでは100点周辺をうろついていてそれだけあればそこそこ戦えるとFPSのwikiにも書いてあったのですが動く相手になるとまったく対処できません。  何かを改善すればぐっと伸びる気がするのですが、考えてもなかなか思いつかなかったので質問します 近距離、中距離、遠距離それぞれどのように撃ちあったら当たるようになるでしょうか 

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

基本的にFPS はしません。 理由は、予備自衛官をしているので、本物の下士官階級も持って ますのでシラけます。本物の分隊長訓練と試験も受けてます。 周りを見てても、それは無いのでは?と突っ込みたく成ります。 近距離、中距離、に限定して、弾丸をばら撒きタイプにするとそこそこ 行けると思います。 後は、狙撃兵に対して場所を特定されない様に心掛ける事です。

関連するQ&A

  • avaで無課金で手に入れられる武器について

    最近ava始めたものですが、初心者部屋では、初めこそS/Dが1をきっていたものの、 結構慣れてきて1は余裕で超えるようになってきました。いい時は2近くいきます。 しかし、階級が進んでしまい、初心者部屋から追い出されたため、 仕方なく殲滅/特殊チャンネルに行くと全然勝つことができません。S/Dが0.5ぐらいです。 これは、みんなが課金をして強い武器を使ったり、強いキャラを使ったりしているからなのでしょうか。 このチャンネルでは初心者部屋では見なかったカラフルな武器やカラフルな女の人を良く見かけます。 無課金でも手に入れられる武器もあるようですが、どうやったら武器を入手できるのか わからないので、どういう風にしたら手に入れられるのか教えてください。 ちなみに私はライフルマンです。 初心者部屋やS/D~1のチャンネルでやってるときは敵と正面から打ち合ったとき、 勝つか負けるかは大体五分五分だったのですが、 殲滅/特殊チャンネルでは3割ぐらいしか勝てないので、無課金で手に入れられる中で どんな武器が強いのか、おすすめの武器を教えてください。 よろしくお願いします。

  • A.V.A 上達しません

    私はクロスファイアというFPSを2年間、AVAを6ヶ月程プレイしています。 どころが私のKD、SD共に1以下で大抵は0.6辺りを彷徨っています。 PCやデバイスは問題ないように完備しているのですが、全然上達しません。 MAPや射撃等の知識だけはしっかり頭に叩きこんでいるつもりなんですが。 一応AIMを鍛えるためにshootを定期的にしています(平均スコアは90台)。、 何かを根本的に間違えてるような気がしてなりません、どうか皆様のアドバイスを貰えませんでしょうか。 ご回答お待ちしております!!!!

  • AVAのFPS値について

    オンラインゲームAVAについて質問です AVAのFPS値が安定しません護衛でFPS値が80でるときもあれば 爆破で30しか出ないときもあります でも爆破でもFPS値が100でるときもありますこの現象わどうやったら直るのでしょうか? 爆破が始まるときわ最初FPS値100ぐらいあって時間がたつにつれ FPS値が徐々に下がっていきます。最終的なFPS値わ36ぐらいまでさがって そのあとに70ぐらいまであがってそのあとまた下がって上がっての繰り返しです それか常時100ぐらいのときもあります。どうすればこの現象わ直りますか? PCスペック プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7600 @ 3.06GHz (2 CPUs). メモリ    4096MB RAM DIrectX バージョン  DirectX 11 ディスプレイ 名前 NVIDIA GeForce 9400 メモリ合計 1650MB AVAの設定 ビデオ 画面比率 16*9 解像度   1280*720 ガンマ    2.2 詳細設定 シェーダモデル     低仕様 非等方性フィルター  使用しない キャラクター       低仕様 背景ディテール     チェックいれてないです 照明           単一光源 影            使用しない アンチエイリアス   使用しない ブルーム        チェックいれてないです フォグ          チェックいれてないです 色相補正       チェックいれてないです 被写界深度      チェックいれてないです 薄明光線効果    チェックいれてないです 特殊効果ディティール   左端(速度) 特殊効果の向上   チェック入ってます V-SYNC        チェック入ってます スムージング チェックいれてないです フレーム安定化 チェック入ってます 色相と質感     全部左端(速度) NVIDIA http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-86.html ↑これと同じ設定です。 見づらかったらごめんなさい・・・ 回答よろしくお願いします!。

  • AVAというFPS

    CPU Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2200 @ 2.20GHz メモリ 2GB グラフィックカード NVIDIA GeForce 7050 / NVIDIA nForce 610i HDDの空き容量 79.2GB OS Windows Vista DirectXバージョン DirectX®10.0 このPCでAVAをカクカクせずにプレイできるでしょうか? あと無線LANではラグいですかね?

  • GTX285 でベンチが出ません。

    GTX285 でベンチが出ません。 新しくパソコンを自作し、 Win7 32bit Core i7 860s ASUS ENGTX285 ASUS P7P55D-E EVO メモリ 2G * 2 電源750W で組んだのですが デビルメイクライのベンチだと、60位しか出ません。 また、avaというfpsゲームをやっていると、途中で テクスチャーのエラーが出て ゲームだけ落ちてしまったりします。 これは、何が悪いのでしょうか?

  • AVAというFPSでのユーザーの悪さ

    HOSTの気分かどうか分かりませんが ゲームが終わった後何の理由もなしに4人くらい強制退場させてて どういう基準でHOSTが退場させてるのか探るために そのままその部屋にいることにしたのですが 次のゲームが終わった後今度は私も蹴られました。 私は別に芋ってもいませんでしたし、2:5で劣勢の時に1人で勝利に導いたりもしました。 スコアは上から2番目でした。 別にチャットでは1言も話さずふざけてもいません 怒らせるようなことなど何もしてません HOSTの気分で退場させたり暴言を吐いたりする人がいるせいで AVAをやりたいのに楽しさが台無しになり悲しいです。 文句×部屋で文句言う人とかTK部屋で味方を殺しまくったあげく退場させまくる人とか・・・ 絶対ネットじゃなくリアルの世界だったら 面と向かって言えないと思います、あんな暴言。自分みたいな女になんて特に。 AVA始めて1年経ちますがいまだに疑問です。 こういうものだと思って割り切っちゃっていい問題なのでしょうか。。。

  • 今さらロシアがD30榴弾砲?

    以下のニュースを見て疑問に思いました。 http://www.cnn.co.jp/world/35056284.html 抜粋 ウクライナの国営通信によると、同国政府当局者は、これら戦車などはロシア軍の戦術大隊に相当すると述べた。戦車の他、D30榴弾(りゅうだん)砲16基、大型トラック30台なども加わっている。 D-30ってこれですよね? http://ja.wikipedia.org/wiki/D-30_122mm%E6%A6%B4%E5%BC%BE%E7%A0%B2 ロシアでは未だに牽引式自走砲が主力なのでしょうか? 2S3などの自走砲は使えないのでしょうか?

  • PCでのお勧めゲーム

    今おもしろいFPS、TPSゲームってありますでしょうか? 今はAVA(Alliance of Valiant Arms)とL4D(Left 4 Dead)をやっています。 今までSA(SUDDEN ATTACK)、BF、CS:S、クライシス ウォーヘッド、america's army をやってみましたが、いまいちしっくりきませんでした。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければうれしいです。 日本語対応のみ、英語対応のみ等は問いません。 (ちなみにメタルギアやヒットマン、アサシンクリードのような潜入アクションも好きです。)

  • 自分は取り柄がない

    自分は取り柄がない人間です。 勉強も平均以下、スポーツもできないし、容姿もダメだし、彼女もできたことないし、 人から特別好かれる性格でもない。。 でも、昔から好きなものがありました。 ゲームです。 ゲームではとりわけ、オンラインFPS(一人称視点の銃撃ゲーム)が好きです。 特別上手い人は、トップランカーになって賞金を儲けています。 FPSというゲームはK/D(キル/デス)が設けられています。  K/Dの数値が高ければ高いほど、強いプレイヤーとして認知されます。 上手い人は、K/D1,8くらいある人もいます。 1,3以上ある人もザラにいます。 でも、僕はゲームにもよりますが、 PaperMan 0,7 SpecialForce2 0,9 CodBo2(PS3版) 0,5  SuddenAttack 1,0 くらいなのです。。 もはや、一般的なプレーヤーにカモにされるくらい弱いです。 僕は弱いのが嫌です。 周りからは、上位プレイヤーだと思われたいし、 僕もできることならトップランカーになりたいです。 でも全然上手くならないし、どんどんK/Dは低くなっていきます。 もしかしたら僕は何も優れたものが無いんじゃないか・・・・ そう思うと泣けてきて仕方ないです。 今日も同じクランの人とFPSをしていたら、同じクランの人はどんどんキルをとっていきます。 ぼくはなんとかK/D1,0を保つのがやっとです。 途中で僕はムキになっていたので、同じクランのメンバーにも嫌な思いをさせたと思います。 そう思うと余計嫌になりました。 そのせいかわかりませんが、少しずつ変わった性格になりました。 大地震が今、僕が住んでる所に来たら、ゲームみたいで面白そう。 大人の汚れを知らない純粋な小学生の女の子をレイプしてトラウマを植え付けたい。 ・・・などです。 少し話はズレますが、BTOOOMという漫画があります。 その漫画の主人公は、とあるオンラインゲームで日本唯一の世界ランカーと言われています。 僕もあんなふうになりたいです。 少なくとも、周りに自慢できるくらいは強くなりたいです。 現実では冴えない生活を送っていても、ネットの中でくらいなら輝きたいです。 僕は今年で20歳です。 こんな考えは幼稚なのでしょうか。。 僕はこれからどうしていけばいいのでしょうか? どうすればFPSのランカーになれますか? 一般の大人の方から、プロゲーマーの方まで幅広い回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ゲームじのFPSが安定しない。

    現在、SuddenAttackやCS1.6、CS:SといったFPSを中心に遊んでいます。 自作PCを使用しておりまして、スペック自体はそう悪くないパーツを組み込んでいるつもりなのですが、思うようにFPSが安定せずラグに悩まされています・・・ 考えうる原因としては、HDDの速度くらいしか思いつきませんでしたので、皆様のご意見を伺いたくご質問させていただきました。 症状がひどい時は途中で止まったり、ラグがひどくまともなプレイができずにおります。 グラフィックボードやCPUに関してはある程度物も研究していたのですが、HDDにおいてはほとんど知識がございませんので詳しい方のご評価を頂きたく思います。 以下現在のスペックです。 OS    Windows7Ultimate64bit CPU   Intel Corei7 2600k(定格) (クーラーは社外品に換装) メモリー Patriot DDR3 4GBx2 グラボ  MSI N580GTX Twin Frozr II (nVidiaGTX580) 電源   900W(ブランド失念しましたが国産品です) MB    ASROCK Extream6 HDD   SAMSUNG HD642JJ 600GB (CドライブにてOSやシステム関係及びゲーム類はこちら)       WDC WD5000AAKX-001CA0 500GB (Dドライブにて動画等のデータがこちら) サウンド オンボード こんなところでしょうか? 症状に対して今まで対処したことを以下記載致します。 ・nVidiaプロパティの各種設定をパフォーマンス仕様に ・電源管理から消費電力設定をパフォーマンス仕様に ・ゲーム内の設定を下げる ・使用できるゲームに関してはBandicamやDxtoryにてFPSの固定  プレイヤー数及び質問の総数を判断してSuddenAttackでのFPSを記入します。  ラグが多いと80固定でも77に低下、ひどい時は50台も稀に。 ・スタートアップの整理 ・ディスククリーンアップ ・デフラグ ・レジストリーのクリーンアップ ・スパイウェア及びウイルスの検索 自分なりに調べて以上の処置をしてきましたが、多少の改善はあれど、根本的な解決には至らずでした。 HDDも容量的にはかなりゆとりがあるのですが、使っているパーツに関して気を利かせなかったのがHDDですので原因が他に思い当たりませんが、HDDが原因でこのようなことが起こるのでしょうか? Windowsエクスペリエンスの診断ではHDDが5.9、その他はすべて7.9でした。 乱文でかなり分かりづらいかもしれませんが、ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。