-PR-
解決済み

ショッピングモール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92850
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

楽天市場などは知ってるんですが,お勧めのところはありますか?
希望としては,送料無料もしくは込みのところで、たくさんの商品が見られるところ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

 送料に関しては、発売元によって差があるのですが、ここはいろんなジャンルが楽しめるのと、話題の商品(TVとかでスポット的に扱われているものとかも)がけっこうたくあるので、一度覗いてみることをお勧めします。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

これはなかなかですね。
アドバイスありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-11 15:39:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

suikabarさんこんばんは
私のお勧めはハピマです
会員にならなくてもプレゼントも応募も出来るし
メルマガで激安情報も得られます
買い物しなくて見るだけでも楽しいですよ
通販のベルーナが運営しているバーチャルショップなんです
買い物しなくても見ているだけで楽しいですよ
送料などは各店舗によって異なりますので
先ずはごらん下さい
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

私も実は利用してるんです。
結構好きなんですよ♪アドバイスありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-11 15:40:07