• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットなどで注文するお菓子、パンなど美味しいところ

  • 質問No.385155
  • 閲覧数129
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (61/203)

最近ネットを使ってお菓子などを注文するのにはまってます。
楽天市場などを利用して購入してます。
お勧めのお菓子はありませんか?
できれば送料が安かったりするとありがたいのですが。
私は果子乃季さんの商品を購入することが多いです。
このお店は送料が無料ということと、気に入らなかったら食べてても
返品OKで安心して購入できるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

返品は無理だと思いますが、ガトーしらはまのチーズケーキはお勧めです。
普通のベイクドチーズケーキのほか、チョコやパンプキン、季節限定など種類が豊富で、美味しいです。

http://www.nichidou.co.jp/shirahama/

あとこちらはまだ食べたことがないのですが、一度は食べてみたいチーズケーキです。
ホルトハウス房子さんのお店、ハウスオブフレーバーズのケーキなのですが、『日本一高くて日本一美味しい』チーズケーキだそうです。

http://www.rakuten.co.jp/cook/123591/123053/123063/

それから地方のお店にはなかなか買いに行けませんから、オンラインは便利ですよね。

モンロワール:大好きな神戸のチョコレートショップです。
ブルーベリーやラムレーズンの生チョコがお気に入りです。

http://www.monloire.co.jp/

あとこちらは近いのでお店まで買いに行きますが、オンラインで購入も可能です。
お勧めは日持ちしませんが生シェルです。

http://www.i-chocolat.co.jp/

↓他にもたくさんありますよ。
お礼コメント
momo4mon11

お礼率 30% (61/203)

こんばんは
いろいろURLを教えていただきありがとうございます。
神戸は直接買にいくことができるので今度行ってみます。
食べたいものだらけで 困りました。
投稿日時:2002/10/27 04:06

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 62% (23/37)

こんにちは。(^^)

何を食べても美味しい季節ですが、せっかくの秋ですから本日は秋限定で楽しめる商品を御紹介致します。

「恵那川上屋 栗きんとん」
http://www.enakawakamiya.co.jp/

栗きんとんというとお正月のお節料理を思いつきますが、こちらは栗と砂糖しか使っていない、素朴で上品なお菓子です。
百貨店に入っている「すや」さんというお店の栗きんとんが有名かと思いますが、私は個人的にはこちらの"恵那川上屋"さんの栗きんとんに惚れ込んでおります。

全国展開しておらず、また、秋限定なのでおすすめ度120%です。(*^^*)
送料ですが、1箱だと高く感じるかと思いますので、私は近所の栗きんとんの味の魅力に取り憑かれた友人数人と一緒になってネットで共同購入しております。(笑
数量は、賞味期限が3日程度ですのでその点を考慮して購入されると吉かと思います。

以上、少しばかりですが参考になりましたら幸いです。
お礼コメント
momo4mon11

お礼率 30% (61/203)

こんばんは。
栗きんとん めちゃめちゃ美味しそうです。
今が旬なのでぜひ購入したいと思います。
ありがとうございます。
投稿日時:2002/10/27 04:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

度々失礼します。

パンはこちらです。
お礼コメント
momo4mon11

お礼率 30% (61/203)

たくさんありがとうございます。
パンも大好きですし、パンのコーナーの横のお菓子にも
心が奪われてしまいそうです。
投稿日時:2002/10/27 04:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (215/810)

下記のアドレスの店の「チーズオムレット」は、
むちゃくちゃおいしいです。
一人で一箱食べちゃいそうになるので、怖いくらいです。
試してみてください。
お礼コメント
momo4mon11

お礼率 30% (61/203)

こんばんは。
チーズオムレットは有名なのですね。
他のタルト パンもかなり美味しそうで 。
見てるだけでも楽しかったです。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/10/27 04:11