• ベストアンサー

×印のシール

PumpkinSoftの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お探しのシールですが私も見たことが有りません、なので自作しては如何でしょうか? エーワンと言うメーカーで円形シールを販売しています。 型番:26101→ラベルサイズ9mmφ 60面6列×10段    26103→      15mmφ 28面4列×ア段    26105→      20mmφ 24面4列×6段    26107→      30mmφ  8面2列×4段 この用紙にラベル印刷ソフトで印刷すれば好きな記号、色、大きさで作成できます ご要望の7mmですが手帳用の用紙は有るのですがプリンターで印刷が出来ませんただ手帳にマークするという意味合いの物です。但しCANONのプリンターのように上から入れて手前に出るタイプですと剥離しにくいので印刷は可能かと思います(但し自己責任でお願いします)ラベル印刷ソフトの方でも用紙をご自分で作成される事に成りますが、大したことはありませんが… 安い記号等のスタンプを使用して作るというても有りますが。 以上 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/support/download/
OTTO-TTO
質問者

お礼

詳しくご検討いただきありがとうございました。 9ミリでもギリギリ大丈夫かな。作ってみます。 7ミリシール、スタンプ等、大変参考になりました。