• ベストアンサー
  • 困ってます

さいたまでおすすめの皮膚科

はじめまして!よろしくお願いします。 私はもともと皮膚が弱いらしく、よく皮膚科にかかります。 最近さいたま市に引っ越してきたのですが、おすすめの皮膚科があれば教えてください! 診療所でも、病院でも! できれば、駅に近いとうれしいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私のお勧め 東浦和駅:あきもと皮フ科クリニック 女性の先生。駅から少し歩きますが、近いと思います。太ももに出来た水イボを取った際に通いました。タウンページで女性の先生の名前が載っていた…という理由だけで診察を受けましたが、感じのイイ先生です。病院もキレイで、駐車場も広いです。子連れで行っても絵本が沢山置いてあり、帰りに先生からラムネを頂きました。 主人のお勧め 大宮駅:今川皮膚科 男性の先生。駅から近いです。東口、区役所近くです。ウイルス性のイボで通いました。薬のみで完治です。 義父のお勧め 大和田駅:小川皮膚科 男性の先生。駅から近い。駐車場広いです。脂漏性湿疹で通いました。評判がとてもイイらしいです。 友達のお勧め 大宮駅:あづま皮膚科 女性の先生らしいです。東口、駅からちょっと歩きますが駅近くと呼べる範囲だと思います。駐車場有。主婦湿疹(水仕事で出来る湿疹)で通っていました。 さいたま市のどちらにお住みか分かりませんでしたので、4つ挙げてみました。

質問者からのお礼

遅くなってすみませんでした。 詳しい情報をありがとうございました! 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは。 『患者が決めた!いい病院』(関東版)という本に載っていた病院を紹介します。 2位.いしだ皮フ科(東大宮駅東口) http://www.saitama-info.com/cgi/prn_info.cgi?do_0486874112 ・細かく病気について説明・治療法を教えてくれる。 ・レーザー治療がある。診断が的確で薬がよく効いて、長い間飲んだり、塗ったりしなくていい。 18位.木根淵医院(大成駅) http://www.saitama-info.com/cgi/prn_info.cgi?do_0486664775 ・診断が的確で、治らなかったことがない。また、病気の症状や原因などを説明してくれるので、再発防止に役立つ。 ・設備が整っており、医師のスキルも高いので安心して受診できる。 37位.今川皮膚科(大宮駅東口 (500m以内)) http://www.saitama-info.com/cgi/prn_info.cgi?do_0486448668 ・病状、薬についてきちんと説明してくれる。 ・診察の手際がよく、受診後まもなく治った。 65位.松本皮膚科形成外科医院(大和田駅) http://www.saitama-info.com/cgi/prn_info.cgi?do_0486835959 参考になれば嬉しいです。

質問者からのお礼

詳しい情報をありがとうございました! 参考にさせて頂きます!