• ベストアンサー

上海のマッサージ屋の料金は表示価格以外の・・・

上海のマッサージ屋の料金は表示価格以外の料金は一切かからないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.2

店による。 トラディショナルなマッサージ店で、最初のオーダー通りのマッサージなら表示価格以外に金は掛からない。 店の入り口でミニスカねーちゃんが客待ちしてる店だとマッサージしてる最中に「スペシャルマッサージするか?」と聞いてくるので、okするとチップで別途300~500くらい要求される。 たまに日本人とみると1000とかふざけたこというねーちゃんもいるが、そんなのは突っぱねればいい。 でもそんなのは中国に限らず、韓国でもタイでもフィリピンでもみな同じ。 まぁそっち系のマッサージがお望みなら、地元の人が行くような店に行けば200くらいでやってくれる店なんていくらでもあるけどね。

noneya2
質問者

お礼

裏メニューがあるんですね。

その他の回答 (4)

• akauntook
回答No.5

>全店舗で例外なく一切の追加料金はかからないというご意見ですね。 はい。その通りです。

noneya2
質問者

お礼

分かりました。

• akauntook
回答No.4

>店によるということでしょうか。 それでは、ご要望にお応えします。 例外なく全店舗ですので安心して下さい。。

noneya2
質問者

お礼

全店舗で例外なく一切の追加料金はかからないというご意見ですね。

• akauntook
回答No.3

>かからないんですね。 いいえ。 一部がかからなかったというだけで、全てに共通するとは一切言っていません。 そもそも、ひとくくりに考えることが間違いだと言っています。 仮に全てのマッサージ店を最近利用した経験がある人がいればわかるでしょうが、そんな人を求めているのでしょうか。 もしそうなら、質問の時点で全店舗を利用した方の回答をお願いしてみたらいいと思いますし、それにまともな回答がつくとも思えません。 自分の型に合うまで確認するのではなく、自分で考えた上で判断しましょう。 もし、それができないと言うことならば、私はあなたがどうなろうが根本的にはどうでも良いですので、嘘でも、全店舗表示通りだと答え、あなたはそれを鵜呑みにしてぼったくられれば良いでしょうね。

noneya2
質問者

お礼

店によるということでしょうか。

• akauntook
回答No.1

どこでも店によるのではないかと思いますけど。 私の経験では表示通りでした。

noneya2
質問者

お礼

かからないんですね。