• ベストアンサー

上海 足底マッサージ

この夏、上海へ個人旅行に行きます。上海で足底マッサージを受けられるところを教えてください。(名前と場所) いくらぐらいするのでしょう。所要時間も知りたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu523
回答No.2

こんにちは 私も今回23日間滞在して3回位行きましたよ 場所は分からないですけれども  値段は1人40分程度で50元でした いずれも熟睡でした。 たぶん 虹橋路と水城南路の交差点を天山路の方へ向かって左側 歩いて5分位だったかな 出来れば中国の人と行った方がいいかな 日本語出来るところも有ると思うけどたっかいよ!

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前はわかりませんが、現地のJTBインフォメーションセンターで尋ねるか 空港の旅行センターで訪ねるのが無難だと思います。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。