• ベストアンサー

上海 足底マッサージ

この夏、上海へ個人旅行に行きます。上海で足底マッサージを受けられるところを教えてください。(名前と場所) いくらぐらいするのでしょう。所要時間も知りたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu523
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんにちは 私も今回23日間滞在して3回位行きましたよ 場所は分からないですけれども  値段は1人40分程度で50元でした いずれも熟睡でした。 たぶん 虹橋路と水城南路の交差点を天山路の方へ向かって左側 歩いて5分位だったかな 出来れば中国の人と行った方がいいかな 日本語出来るところも有ると思うけどたっかいよ!

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前はわかりませんが、現地のJTBインフォメーションセンターで尋ねるか 空港の旅行センターで訪ねるのが無難だと思います。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北京・上海でマッサージできるところ

    北京・上海に旅行で行くのですが、マッサージ(足ツボ・リラックスなど)を受けられるところがあれば、教えてください。中国語が全くできなくても大丈夫な店がよいです。

  • お薦めのマッサージを教えて下さい(上海)

    来週、上海へ出張します。一日は分刻みなの予定なのに、二日目は 4時間も空いている時間帯があります。宿泊場所は上海体育館駅そば です。 高額でなく、綺麗なお薦めのマッサージ屋さんをご存知でしたら、是非、 教えて下さい。遠い場所は困るのですが、地下鉄で多少移動するぐらい だったら喜んで移動します。高額でなくっていう意味は、ホテルより安い という意味です。多少の中国語はわかりますので、日本語OKの店で なくてもかまいません。よろしくお願いします。

  • 上海のマッサージ店を教えてください

    今週金曜日から上海に行きますが、その際に ぜひ足裏マッサージを受けてきたいと友達と話しています。ですが、ガイドブックを見ていてもあまり載っておらず、情報がやや不足気味です。 行った事がある方、お店の場所とか、どんな感じかを 教えてください。一応中国語は少し話せるのでどんなお店でもかまいませんが、日本語が少し通じるお店もご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上海の裏(穴場)について

     実はこのたび学校の研修旅行の係りになったのですが、行く場所は上海です。 そこで、上海のなかでもどこにいくといいのか、また裏というか穴場を教えてほしいです。もちろん危険でない場所でおねがいします。 メジャーな場所などでここは絶対行ったほうがいいとか、その他の経験談などどんなことでもいいので教えてください。  あと、マッサージのいいお店や経験談などありましたらおしえてください。

  • 上海旅行

    今年の8月に4拍5日で上海に旅行します。宿泊先はウェスティン上海です。観光・グルメ・マッサージ等々についてお勧めがありましたら教えてください。 蘇州にも日帰りで出かけてみたいと思っています。 ちなみに夫婦と娘 3人での旅行です。よろしくお願いします。

  • 上海浦東空港での過ごし方

    上海浦東空港で行きは4時間、帰りは6時間の待ち合わせ時間があります。過去に数回行った事があるのですが、こんなに時間を潰せる店はなかったように思います。行きはマッサージとかあれば嬉しいです。帰りはどこか観光する場所を探しています。来週行くのでどなたか教えてください。

  • 香港でのマッサージ

    来月香港に行きます。今までもいくつか質問させていただいています。ご回答してくださった皆様ありがとうございます。 旅行期間でマッサージを受けたいなと考えています。全身マッサージをしたいのですが、+足裏マッサージもあってもいいです。 (TVで見た、天井の棒につかまりながら足で全身マッサージをしてくれるというものにも興味があります。) 旅行雑誌を見ても、それなりの料金がかかるようですね。安くてお勧めのところがあれば教えて下さい。安くなくても、ここはよかった!というお店があればお願いします。住所や最寄の駅もわかると助かります^ ^ ちなみに… 上海に住んでる親戚は、観光名所ではなく、少し裏道に入ったところには安い店があると言っていました。(1000円程で2時間くらい出来たそうです)やはり香港でも同様のことが言えるのでしょうか?

  • 上海プードン国際空港からの空港バスなんですが。

    機場5線の上海駅まで行く空港バスは、所要時間は何分で、おいくらですか? 地下鉄2号線で空港から行くよりか、安くて楽でしょうか?

  • 上海のアウトレットモールへの行きかた

    上海奥得菜斯(上海アウトレット)       住所:青浦区hu青平公路2888号(嘉松中路5555号) に行きたいのですが、調べたら上海体育館という所の近くからバスが出ていることがわかりました。 詳しいバス発着所の場所、スケジュール、料金、所要時間、予約が必要かなどご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上海浦東空港の乗り継ぎについて

    初の中国旅行です。 成田から上海で乗り継ぎをしてハイナン島へ行きます。 上海の乗り継ぎ時間が6時間ほどあり、 たぶん空港の外へは出られないため、(ツアー旅行のため) 空港で時間をつぶすことになると思います。 浦東空港で何か良い時間つぶしはあるのでしょうか? マッサージとか、あればいいなぁと思ってます。 また、初の中国で乗り継ぎするため、何か注意することがあれば 教えてください。 上海で入国審査をし、そのまま国内線乗り場へ移動、 航空機乗り場で6時間ってことはないですよね? 一応ツアーなので、日程表では上海で現地日本語係員と 必ず会うこととなっています。 (国内線が利用予定便ってなってるのもちょっと怖いんですが…) よろしくお願いします。