• 締切済み

エクセルで作業する所要時間について

今アルバイトでエクセルを使ってファイルの編集作業をしています。他の人が作ったファイルのレイアウト編集ですが、1ページ普通はどれくらいの時間で作業完了するものなのでしょうか?周辺に同じ作業している人がいなく、どれくらいが平均なのか分からず質問してみました。編集作業でなくても、エクセルを使ってファイルを作っている人がいたら、どれくらい時間がかかるのか教えてもらえらたら幸いです。

• jarron
  • お礼率33% (230/691)

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

内容次第なのでやってみないとわかりません 1ページに数行なら数分でしょうし、1ページに数千行なら何時間もかかるか一日では終わらないかもしれません

• f272
回答No.1

どんなファイルでどんな作業をしているかによって,かかる時間は千差万別です。