ヤフオクの受取口座の変更してしまった!

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで受取口座を変更した際、落札者が振り込む先はどちらか
  • 受取口座をみずほ銀行に変更したが、商品ページにはりそな銀行振り込みと表示されている
  • 受取口座の変更で迷惑がかかる可能性があるため、元のりそな銀行に戻すべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクの受取口座の変更してしまった!

ヤフオクの出品者ですが 従来りそな銀行を受取口座にしておりましたが 商品出品後に受取口座をみずほ銀行に変更しました。(Yahoo!ウオレット登録事項変更) 落札日まで5日~7日ありますが 商品ページには簡単決済、りそな銀行振り込みと表示されています。 この場合、仮に落札者様が簡単決済をするとどちらの金融機関へ振り込まれるのでしょうか? 既にYahoo!ウオレットの受取口座は「みずほ銀行」となっております。 お金を振り込んでくれている、簡単決済をしているのにお金が届かないと 落札者様に迷惑がかかると思うのですが・・どうなのでしょう? 一応追記で商品ページには「みずほ銀行振り込み」又は「簡単決済」をお願いしますと記載しましたが・・ ヤフーウオレットの登録事項の変更で受取口座を元の「りそな銀行」に戻した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

落札者側ですか、それで宜しいのでは、丁寧ですね。 簡単決済 色々 銀行振り込み りそな 追記:みずほ もっと凄いのも有ります、配送方法で50kgを佐川で送る、問いかけると送れない、業者は30kgまでと言っているのに???とか。 田舎からすれば この様に振込先がたくさん有れば、入金しやすいです。ほとんどがカードか、コンビニです。 地方銀行から、都市銀行に振り込むと手数料と時間制約がかかってしまいます。

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました(^0^)