• ベストアンサー

カメラとレンズの関係について

カメラ付きレンズとレンズ付きカメラの違いを教えて下さい。

• gold19
  • お礼率95% (722/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5079/13273)
回答No.2

商品の主体がカメラなのかレンズなのかの違い

gold19
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

カレーライスとライスカレーの関係と同じ  

gold19
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

gold19
質問者

補足

カレーライスとライスカレーの違いを教えて下さい。