霊視の力がある方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 親友が自ら命を絶った悲しみから抜け出せない私にとって、信頼できる霊視師との対話が唯一の救いです。
  • 時間を戻すことはできなくても、せめて話がしたいという願いがあります。
  • どんな困難な場所でも、お金もかけてでも、親友と話ができる手段を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に霊視の力がある方を教えて下さい。

私の人生で一番の親友が自ら命を絶ってしまいました。 後悔しかありません。 会いたくて仕方ない、食事も喉を通らず毎日泣き苦しい思いをしています。 時間を戻せるなら戻したいけど、無理そうで... せめて話がしたいです。 いろいろと調べたのですが、 信頼できるような亡くなった方と対話できる方は一見さんお断りであり、 どうにもできない状態です。 本当に辛く苦しく悩んでいます。 本人と本当に話ができるならいくらでもお金は出します。 学生ですが、頑張って稼ぎます。 日本のどこにでも行きます。海外でも良いです。あの人と話ができるなら。 自分も同じように命を絶てば会えるのか、もうそのような考えしか浮かびません。 親友は私が一番辛い時に助けてくれました。何年もかけて。 でも私は親友が辛い時に力になれませんでした。 あろうことか音信不通になってしまい、亡くなったことさえ知らなかったのです。 どんなアドバイスも私にとっては、意味をなしません。 ただ会いたいです。 会えるなら何でもします。時間を戻せる方法でも何でも良いです。 誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ii_z
回答No.1

あなたはもう会ってます。昔会っていたということでなく、今、会ってる。 あなたが会いたい人が今どういう形態で存在しているかと言えば、はっきり言えることは最低でもあなたの記憶、あなたの心の中で生きてる。 そして世界にはまだその人の香り、痕跡が残っている。 人が死んでもあの世で生き続けてるか、この世でまだ存在してるのか、残念だが現代ではまだ明確な答えば出てません。しかし死んだ人は最低でも周りの人々の記憶の中で生きてる。 それに加えて、死んだ人が生きていた今のこの世界の環境にはまだたくさんその人の足跡が残っている。その人の住んでいた家。住んでいた部屋。その人が通学・通勤していた道。その人の着ていた服や写真。その人があなたと一緒に考えた世界。 それらがみんな残ってる。 だからまだその人は本当はいなくなってない。あなたの中で、そして外の世界の中でまだ生きてる。人間とはそういうもんなのです。 そして、死んでいった人の希望もまた、死んだ後でそういう生き方をしたいのですよ。残していった人の記憶の中で、心の中で、生き続けたい。 それが人が死ぬ時に持つ希望。 そして、死んだ人というのはその人の一番幸せだった時、一番輝いていた時の記憶を持っていてもらいたいのです。生き残った人が持つべき記憶とは、死んでいった人が一番輝いていた時の記憶。 その記憶と一緒にあなたは生きれる。その輝かしい明るい時代のその人と、ずっと生活できる。あなたがその記憶を忘れるまで。 ということで、あなたとその人にとっての最高の霊視能力者はあなた自身です。 簡単でしょ。 その人のために、あなたはこれから生きてください。 普通、こういう時、その死んだ人の分まであなたが生きてください、、、とか何とか言うんですけど、、しかし、もっと霊視的に言えば、その人が生き残るためにはあなたが生きながらえなければならない。 あなたが生きる時間だけ、その人も生きれる。あなたの中の記憶、思い出こそ、その人の死後の生そのものなのです。 以上、これが霊視を重んずる人が霊視を望む人に言えるベストの回答です。 お金は多少はかかりますが。あなたが生きてくためには。頑張って生きてってください。

yamanelove
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 奇跡だとしか思えません。 あなたは誰ですか? きっとその親友もあなたの言うように言うだろうなと思いました。 辛いですが、共に生きたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 7964
回答No.2

霊が見える方によると、自殺(神風や万歳突撃を含む)された方は、こちらに語りかける訳では無いですが、じっと見ているんだそうです。霊と会話できる人には、取り付いて四六時中、語ってくるんだそうです。だから、かなりしんどくて、疲れてしまうそうです。霊が見える方は、以外に多くおられるそうです。