-PR-
解決済み

Linuxとインターネット接続について(2)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92763
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

こんばんは、
LinuxでISDNでつなげるルータを探しているのですが、探し方が悪いのか
見つかりません。
メーカーと製品名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

いろいろ、お好みがあるのですが、下記の#1の方と同様で今私も使っているものです。あと、ISDNで使用されるとのことですが、フレッツでしょうか?その場合でも、対応可能であると思いますので。下記に参考URLを入れておきます。では・・。
お礼コメント
kkaoruu

お礼率 80% (12/15)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 18:59:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

ISDNルーターなら、設定とかはWEBブラウザーから行う場合が多いですし
プロバイダへの接続自体も外部への接続要求があった時に自動的に行います
ので大概のものは使用できると思います。

先月まで自分が使っていたのは MN128SOHO-DSUというやつ
ですが問題なく使用できていました。
お礼コメント
kkaoruu

お礼率 80% (12/15)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 18:59:40