• 締切済み

メールとかの返事が帰ってくるのがおそくて

メールとかの返事が帰ってくるのがおそくて イライラしてしまいます 気にしない方法はありますか? 執着するのもやめたいです

みんなの回答

回答No.4

常にスマホを触るくせがあるならやめることです。 メールは相手の都合のいいときに送るんだろうから、 相手だって生活があるんですよ、常にメールをしてるわけじゃないです。 返事を急ぐなら通話で済ませてください。

noname#224719
noname#224719
回答No.3

いつも即、返信が来る人のほうが スマホを常にいじってそうで嫌ですよ。

• mokha_02
回答No.2

自分磨きでも映画を見るとかなんでもいいので他のことをする メールとかラインは片手間にできるのと、相手に向き合ってないので気付いた時に返すくらいの人が多いとおもいますよ 男性は会話の内容を重視して会話をすること自体にあまり意味を求めない事が多いので、ただの雑談なら返事は遅いものと割り切る。 ずっとスマホを弄っている、スマホを触っていないと落ち着かない、スマホがそばにないと不安に感じるなら依存症の可能性があるので少し離れてみても良いかもしれません

回答No.1

私もそれよくあります(^^; 結構返事遅いのって気になりますよね。私は大体好きなことをして気を紛らわしてます。基本はYouTubeで好きなYouTuberさんの動画を見たり、音楽をガンガンに聞いたり笑 ほかのことに集中するのって難しいですけど、好きなことなら余裕なので意外とすんなり解決しました。 とにかく気を紛らわして待ちましょう!笑