• 締切済み

ルノルマンカード グレートスプレットの質問です!!

例えばこの並びで、いつ頃彼氏が出来ますか? いつ頃仕事が見つかりますか?と言った期日を聞かれた場合、どのようにして呼んだらいいのでしょう? 質問者(私)は女性です。 ルノルマンにはカードに何月とか、何カ月と言ったカードがありますが、使い方がわかりません… 是非ともご教示よろしくお願いいたします。 ルノルマンにはまってしまったのですが、本があまりなくて、例でリーディングしてる数が少なくて試案しております。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答じゃないよ。 調べてみたらこれ、トランプ占いの派生なんだね。 創始者のルノルマンさん並みに熟達しないと使いこなせないよ。 私もカード系占いで、自分独自のスプレッドを考案するくらいに熟達しているけど、そういう独創的な手法は、相当使いこなせてからなんだ。 入門用なら素直にタロットから始めた方がいいよ。 ちなみの質問内容である、占いの内容に関してちょっと検討したけど、あらゆる面で情報が不足して判断できなかったよ。 将来的に実現する事柄に関して、時系列の条件の積み重ねが特徴の占い手法みたいだね。 私個人、コレは研究用に購入してみるよ。 このタイプは、カードさえ見れば参考書がなくても達人には使いこなせるんだ。 そういったタイプの応用カードだよ。 上級者向けだ。 あえて、自分で習熟したいのなら、トランプ占いも参考書にしながら、カードの仕組みを学ぶといいだろう。

Mimimimimi0000
質問者

お礼

ありがとうございます!楽しいので触り続けます。 またやり方わかれば教えてください。