• ベストアンサー

クリスマス夜から26日朝にかけて忙しそうな職業は?

josq3223の回答

• ベストアンサー
  • josq3223
回答No.4

小売店の店員さんではないでしょうか?例えばハンズやロフトの店員さん。25日の営業が終わった瞬間から、クリスマス商品の片付けと、お正月用品の陳列と再レイアウトと、一晩かけて対応してそうなイメージがあります。数日くらいクリスマス商品があってもいいと思うのですが、日本って見事に翌日からガラッと変わりますよね><

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 突然の変わりようにびっくりします。