• ベストアンサー

大判マフラー

普通のマフラーでは寒いので大判のマフラーを買おうかと思うのですが、男が女子高生が使うような長い大判マフラーをしていたら変ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

変ではないけどもっこもこになりますよ。 それと、巻くときにたたむのが面倒ですね。 置いてもぶわっとかさばるんで使いにくいんですよ。 寒いならネックウォーマーを下に仕込んでからマフラーを巻けば風をしのげるし、 女っぽくなりません。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました