• ベストアンサー

大判マフラー

普通のマフラーでは寒いので大判のマフラーを買おうかと思うのですが、男が女子高生が使うような長い大判マフラーをしていたら変ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

変ではないけどもっこもこになりますよ。 それと、巻くときにたたむのが面倒ですね。 置いてもぶわっとかさばるんで使いにくいんですよ。 寒いならネックウォーマーを下に仕込んでからマフラーを巻けば風をしのげるし、 女っぽくなりません。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大判マフラーの巻き方

    大判マフラー(ストール)のいい巻き方を教えてください。大きさは幅60cm、長さ180cmくらいです。 あと男がこういうマフラーやストールを肩にかけて羽織るのはおかしいですか。

  • 大判小判って

    勉強している本に「出るわ、出るわ、大判小判ざっくざっく」という文がありますが、「大判小判」は江戸時代の金貨と辞書で説明していますが、読み方は何ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • バーバリーのマフラー

    20歳の男です。 いとこにバーバリーのマフラー(キャメル)をもらったのですが、20歳の男がして変じゃないでしょうか??

  • マフラーの巻き方が分かりません。

    マフラーを初めて使用しようかと思っているのですが、巻き方が分かりません。 いわゆる3重巻きというスタイルにしたあと、残りの部分を首に巻きつけても変ではないでしょうか?性別は男です。

  • 大判焼き?

    大判焼きという呼び名は東海地方だけですかね? 北陸までいくと呼び方は違いますか?

  • たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

    たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか? 1.たい焼きが好き 2.大判焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

  • 大判焼きなんて呼びますか?

    こんにちは 先日お正月休みで兵庫のお友達のところに遊びに行ってきました 関西圏は初だったのでとても楽しかったのですが、スーツケースを駅のコィンロッカーに預けるのに、コィンロッカーに 御座候の横にもコィンロッカーあります と書いてあり ねぇこれなんて読むの?と聞いたら あはは(*^_^*)ござそうろうやで♪と教えてくれました 御座候横のコィンロッカーにむかうと、なんと大判焼きではありませんか! いやまぁ関西ではずいぶん立派な名前だなぁとびっくりしました ○○ちゃん向こうで(彼女が今は都内に住んでいるので)これ(大判焼き)なんて呼んでるの? 向こうでよんだ事はなぃけども(笑)(食べないから)回転焼きが標準語やと思ってるけど? って言ってましたが、回転焼きもあんまり馴染みがありません やっぱり大判焼きって感じ! あんなお菓子でも地域性があっておもしろぃと思いました 皆さんの地域では大判焼きはなんてお名前ですかー?(*^□^*) 地域も教えてくださぃなー

  • マフラーの長さなんですけど・・・

    中学3年生の女子です。今年のクリスマスは彼に手編みのマフラーをあげようと思ってるんですが・・・・・はっきり言って間に合うかわかりません(´□`|||)ガーン ですからもしかしたら・・・短くなってしまうかもしれません。そこで男性(できれば10代の男子)に質問なのですが・・・ マフラーは普通何cmくらいがいいのでしょうか。そして、短くて何cmくらいまでは我慢できますか・・・?具体的な数字でおねがいします。。。

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • 大判焼きと今川焼き

    大学の食堂に大判焼きがありました。 とあるサイトで今川焼きの写真がありました。 見比べてみると全く同じもののように思います。 大判焼きと今川焼きって何が違うんですか?

専門家に質問してみよう