筆まめで漢字が入力できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで漢字が部首のしんにょう以外の漢字のみで変換される問題について、解決方法を教えてください。
  • 筆まめで漢字の入力ができない場合の対処法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスで漢字の入力が制限される問題について、解決策をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

漢字が入力出来ません 教えて下さい

筆まめで(つじ)の漢字が部首のしんにょう以外の漢字 のみで変換されてしまいます、どなたか入力方法 をお解かりの方がいらっしゃいましたらば 教えて下さいお願いします ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

画面の右下の あ を右クリックしてIMEパッドで手書きを使用すれば出来るかも。

noname#228675
noname#228675
回答No.1

FEPは日本語、なにをお使いですか? それとも、English OS 搭載のパソコンですか?