• ベストアンサー

手芸用ボンド

百均のボンドは 弱いですか? 布用で 接着が強いボンドがあれば 教えてください。

noname#230156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 いま、手元にある木工用ボンドが100均のダイソーで買ったものですが、用途は木・紙・布などの接着用に愛用してますけど満足が出来るほどの接着強度ですから100均でしたらダイソーの木工用ボンドをお勧めします。

質問者

お礼

おはようございます。 では 百均で買ってみます 有難うございました。