• ベストアンサー

BDP-S1500

BDP-S1500はMP3、MP4に対応してますか? 後、PSVのビデオ(MP4)とかはUSBケーブルを繋げればブルーレイプレイヤーで動画は見れますか? 音楽プレイヤー(MP3)でやった所再生はできました。 YouTubeなどでDLした音楽(MP3)、動画(Mp4)など見れたり聴けたりするんでしょうか? BDP-S1500がMP3、MP4が対応なら音楽、動画なら何でも見れる音楽が聞けるって事なんでしょうか? 動画(MP4)が見れるかはまだ試してないのでわかりません。 質問ばかりですいませんがお願いします。

noname#224193
noname#224193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45477760BDP-S1500.html にある「BDP-S1500:取扱説明書」をご覧になられてみては? 32ページから33ページに再生できるファイルの種類の記載があるので。