• ベストアンサー

運気が低下してる人が寄ってくる

運気が低下してる人が寄ってくることが多いです。 後々良いようになっているので、あまり問題はないとは思いますが、運気が低下気味の人を寄せ付ける何かが、私にあると言う事でしょうか? それともたまたまでしょうか? 私自身は比較的ツイてることが多く、いろいろと環境などには恵まれて生きてきたと思います。

noname#224608
noname#224608

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224195
noname#224195
回答No.1

今のあなたの波動、周波数が下がっているのではないかな。波動共鳴の法則により運気低下している人と共鳴して引き寄せてしまっている。 神社など波動の高い場所に行ったり家の浄化をしてみましょう。掃除して換気するだけでも浄化になりますし盛り塩をしてみましょう。家の中に邪気が溜まっているのかもしれませんよ。

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (8)

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.9

引き寄せる何かがあるんでしょうね。運気低下の前兆かもしれないので注意です

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.8

類は類(友)を呼ぶ?よくある感覚ですが、確固足る根拠はありません。偶然事象を ただ何となくフィーリング程度の思い込みです。つまらなくも明確に言えば 何もありません。 デジタル時計の数字がたまたまゾロ目目撃が続くと何かある?と思うアレです。 過度な期待や まして不安など無用です。

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.7

自分は教祖様体質なのだと考えて、飼いならして信者にすればいいんですよ。 物乞いさせないで奉仕させるんです。

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.6

悪い引き寄せの時期なのかも。参拝などに行かれてみてはどうでしょう

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

Q、運気が低下してる人が寄ってくることが多いです。 A,、単なる思い込み。 理由1、運気なんぞ、この世の中には存在しない。 理由2、人の運気なんて見ることも、感じることも、測ることもできない。 気云々は、「ドラゴンボール」などの漫画の中だけのお話ですよ。

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.4

運気が低下している人は、運を分けてもらおうと、運気の強い人のところに寄ってくる傾向はあります

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

そう

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

そうなのかな?・・ 他人が運気が低下してると見る事自体 あなたの運気が無いだけなのだが?・・

noname#224608
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 運気が低下?

    20歳女です。 最近ものすごく、運気が低下しているような気がしてなりません。なんか、気分も落ち込みぎみで、やるせなく感じます。全部が全部うまくいかなくて・・・人間関係も仕事も恋愛も・・・ ここ4日間で、Aさんと私、Bさんと私で、それぞれ食べにいく約束をしていたのですが、Aさんは急に都合が悪くなり、取りやめになりました。Bさんとは、今日食べに行く約束をしていたのですが、連絡があり、体調が悪く熱もあるそうで、結局取り止めになりました。 ここずっと、自分がとても嫌になって(なぜか分からないですが・・・) だから私が、こういう運気を引き付けているのでしょうか? 自分から嫌な運気を発しているのでしょうか?  本気で悩んでいます・・・

  • 運気の下がってる人が近寄ってくる

    私はよく、運気の下がってる人が近寄ってきます。 自分自身運気は下がってませんし、運気が落ちてる気もしませんし、どちらかと言えばいろいろと恵まれてる方です。 今の彼氏も、彼の運気が落ちている時(仕事で落ち目の時)に私は付き合いました。今は180度軌道にのりましたが、運気落ちてる人を寄せ付けるのは、どういう事なのでしょうか?

  • 運気を上げてくれるもの教えて下さい!

    こんにちは。 このごろ気分が落ち込み気味です。 自分の身の回りに置いたりあったりすると、 運気を上げてくれるもの教えて下さい。 パワーストーンのブレスレットとかも良いなと思うんですが 人から見て「いかにも」って感じがするので・・・ ちなみに、11月15日生まれのさそり座で、25歳女です。 よろしくお願いいたします。

  • 運気が上がる ? 下がる ? って思っている事

    良く今年の運勢とかありますよね。 人それぞれだと思っています。 素朴な疑問です。 風水の事が話題となった事も以前ありましたが、 この方角で、とかありましたね。 昨年はこうだったから、今年はこれで運気が上がる、かもって 実際に何か特別な事をしていらっしゃいますか ? 逆に、これをした為に運気が下がった、とかありますか ?

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 運命・運気って・・・

    gooの占いページ等でも、年初めは恒例の、今年の運気、が紹介されていますね。 今年の運気をのぞいて見たところ、人の運命は変えられないものなので、運の流れに逆らわず身を委ね、1つ1つ向き合ってこなして行くように、というアドバイスがされていました。 ところで、運命って、、、 もともと決まっている? ものなのでしょうか? 運命は変えられる、自分で切り開くもの、ともよく言われますよね。 運気の波動をキャッチするために、感覚を研ぎすますと、普通は直感的に、今は何をしてもうまくいかない時期だから大人しくしていようとか、逆に、長年努力を重ねて来たことについて、熟した様な時、こちらに自信がなく、別の道に逃避していても、逃げ道を閉ざされるかのごとく、正面から向き合わざるを得ないような、向こうからやってくる、という感覚を感じる状況、もあります。 ただ、自分のことだと、かえって見えにくくなることもありますよね。 良くないことや、望まないこと、第三者が善かれと思っても、一時的に幸福に見えるその先に、未来がなく、やがて閉ざされ、将来的に不幸になるとわかること、危険等を感知できる時は、当然に、それがもし運命???なのだとしても、誰もが身を委ねることはたぶんせず、それこそ流れに逆らって生きなければ、悪い方向へ行ってしまうこともありますよね? また、心地よい誘導の先に、危険な落とし穴があったり、とか。 みなさんは、どうやってご自身の運気を感じ取り、良い方向へ運んでいますか? 悪い運気を感じる時、どうやって避けていますか?

  • 占い、運気などに詳しい方に質問です。

    占い、運気などに詳しい方に質問です。 昨日彼氏に振られました。 理由は「私と付き合っていてもパッとしないから。僕の運気も下がってしまうから」だそうです。 あまりにアホらしく今後は自分から連絡する事はないと思います。 私と付き合う前まではおみくじも大吉しかひいた事がなく、今年私と初詣に行った際に小吉だった事もあるようです。ちなみに私は凶でした。 だから嫌いになる前に友達に戻ろうとの事でした。 彼曰く、私は彼にとっては下げマンで世の中にはそういう人もいる、との事です。 私は本当に強運の持ち主は運のない人がそばにいるだけで運が下がるという事はないと思うのですが…。 むしろ私といて運気が下がるくらいじゃたいした運は持ち合わせていないのではないかと思います。 どうなのでしょうか?

  • 運気を上げる人 下げる人 正のオーラ 負のオーラ

    30代男性サラリーマンです。 出世していくにしても、幸せな人生をおくるにしろ 様々な本や、出世された方、幸せな人生をおくられている方の話を聞くと、 自分を磨き、運気を上げていって さらには、運気を持っている正のオーラを発した人とのみ付き合っていき、 運気が下がって負のオーラを発した人を避けていけば 相乗効果で、人生が切り開かれる いくら、自分を磨いても負のオーラの人に感染すると 崖を転がるように、人生も落ちていくと 様々な本などを調べると、ほとんど上記のような結論になっています しかし、持論では正のオーラを発した人は、100人に4、5人しかいないと思います。 それ以外の95人は、負のオーラを発した人で構成されていると思います。 その根拠は、今の職場を見ても、将来に向かって生き生きとしてる人は、 2、3人しかおらず、 ほとんどの人は、生き甲斐もなく、性格がひねくれて 嫌がらせなどで、精神安定させながら 足の引っ張りあいなど、みていて、悲しくなります 転職回数多いですが、前職も、その前の職場も やはり、正のオーラを出している人は数人で ほとんどは、ひがんで歪んで生きてるだけって思います 質問ですが、成功者曰く、 負のオーラの人を避け、と言われていますが 上記のような比率構成だと、嫌でも生きていれば 負のオーラの人と、付き合う機会ばかりで 仕事上、友人の友人を紹介された場合なども 避けて通れないと思います 逆に正のオーラの人と付き合いたくても、 絶対数も、少なく、なかなか出会えないと思います 本に書かれている意味は、本当に心から納得できましたし 共感できましたし、 今までの経験からも、負のオーラの人と接していてろくな事ありません もうひとつは、仕方なく仕事上などで負のオーラの人と接する時も 建前で接するという事、一線引いて接するという事を考えて生活していましたが、 やはり、多少なり自分の性格が歪んできてるな 影響受けてるなって思う時もあります 結論ですが、本で成功者の方々の言われる事は理解できますが、 実際上、私生活でどのように、実践していけばよいでしょうか? 世の中は、ギブ&テイクで互いに運気を上げあって相乗効果で、大きくなる正のグループと、 互いに足を引っ張りあって、互いに運気を下げあって一生終える負のグループ とに分かれるようです はっきりと、住み分けされていれば問題点ないのですが、 職場でも、プライベートでも、生活上の様々なところで 二つのグループが競泳共存しているから 難しく思います 宜しくお願い致します。

  • 「運気の悪い人から物をもらうとよくない」?、どうしたらよいでしょう...長文です。

    大変悩んでいます。よろしくお願いします。 お世話になっている方から中古品のテレビを頂くことになっています。品の持ち主は昨年他界された故人です。 丁度、当方のテレビが故障していることを知った故人の奥さまが、親切心から、「主人がほとんど使っていないのがあるから」と言って下さり、お心が嬉しく、譲って頂く運びとなりました。 しかし、私自身、以前から中古品(他人の使ったもの)をあまりよく思っていないところがあります。気の持ちようなのですが、なんとなく説明しがたい厭な感じがあります。 ただ、絵とか人形、また、直接身に付ける物のように念の入りやすい物ではないし、電化製品ということもあり、お返事した時点では特に気にならなかったのですが、最近、「運気の悪い人から物をもらうとよくない」ということを見聞したことに重ね、その奥さまに最近病気が判明し近々手術されることを知りました。丁度、テレビを頂く約束をした頃に少し具合がすぐれなかったようでして、念のため検査をしたところ病気がわかったようです。 大変失礼ですが、そういうことを知ってから、品物は故人の物であるうえそれを提供して下さる方もご病気、ということで、気分的にひっかかり、不安と負担を感じています。 上記のような物、場合も「運気の悪い人から物をもらうとよくない」の範疇でしょうか? だとすれば、関係上どうしてもお断りすることはできないので、この品を頂いたあとどう扱ったら良いでしょうか? 神社などに持って行ってお祓いする事も無理ですので、この品を私がなんとか浄化できるような手だてはありませんでしょうか? テレビの上に何か開運的な物を飾るとかではだめでしょうか?(だとしたら、それは何が良いでしょうか?) 小さなことでも良いですのでアドバイス頂けたらと思います。

  • 今年に入ってから悪い事ばかり…運気が上がりません

    今年になってから散々なことばかりです。 (例:人間関係でのトラブルが公私共にいくつも相次ぐ。ストレスによる体調不良、持病の悪化で倒れて救急車で搬送されたり夜間救急にかかる。家族の入院。仕事が決まらない。配偶者も訳あって無職だがなかなか決まらない…等々) 詳しくかけませんが、本当に悪いことばかりです。 私自身も家族も誰も厄年でもないのに、おかしいとも思います。 お祓いとまではいかなくても有名な厄除け大師に行ってお参りしたり、パワーストーンをいくつも買ったり、水晶を玄関先に置いておいたり、家の中の掃除(特にトイレなどの水回り)をマメにしたりしています。・・・が、駄目です。 ずっと伸ばしてた髪も切りましたが…やはり変わりません。 辛い時期を過ごす事もそうですし、運気アップに頑張る事にも疲れ気味です。 周りから人も離れてしまって、理解者も少なく、気軽に話したり相談出来る相手もいません。 どうしても日中は2人で塞ぎ込んでしまいます。(少しでも天気や気分がいい時は少しでも外出するようにはしていますが…) 2人して気持ちが下がってしまっています。 どうすればこの状況を打破出来るでしょうか? 無理にじたばたするよりも静かに過ごした方が良いでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします。