• ベストアンサー

運気が低下してる人が寄ってくる

運気が低下してる人が寄ってくることが多いです。 後々良いようになっているので、あまり問題はないとは思いますが、運気が低下気味の人を寄せ付ける何かが、私にあると言う事でしょうか? それともたまたまでしょうか? 私自身は比較的ツイてることが多く、いろいろと環境などには恵まれて生きてきたと思います。

noname#224608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224195
noname#224195
回答No.1

今のあなたの波動、周波数が下がっているのではないかな。波動共鳴の法則により運気低下している人と共鳴して引き寄せてしまっている。 神社など波動の高い場所に行ったり家の浄化をしてみましょう。掃除して換気するだけでも浄化になりますし盛り塩をしてみましょう。家の中に邪気が溜まっているのかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (8)

• gaurun
回答No.9

引き寄せる何かがあるんでしょうね。運気低下の前兆かもしれないので注意です

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.8

類は類(友)を呼ぶ?よくある感覚ですが、確固足る根拠はありません。偶然事象を ただ何となくフィーリング程度の思い込みです。つまらなくも明確に言えば 何もありません。 デジタル時計の数字がたまたまゾロ目目撃が続くと何かある?と思うアレです。 過度な期待や まして不安など無用です。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.7

自分は教祖様体質なのだと考えて、飼いならして信者にすればいいんですよ。 物乞いさせないで奉仕させるんです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• advent
回答No.6

悪い引き寄せの時期なのかも。参拝などに行かれてみてはどうでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

Q、運気が低下してる人が寄ってくることが多いです。 A,、単なる思い込み。 理由1、運気なんぞ、この世の中には存在しない。 理由2、人の運気なんて見ることも、感じることも、測ることもできない。 気云々は、「ドラゴンボール」などの漫画の中だけのお話ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• X3752
回答No.4

運気が低下している人は、運を分けてもらおうと、運気の強い人のところに寄ってくる傾向はあります

質問者

お礼

ありがとうございます!

• tknkk7
回答No.3

そう

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

そうなのかな?・・ 他人が運気が低下してると見る事自体 あなたの運気が無いだけなのだが?・・

質問者

お礼

ありがとうございます!