• ベストアンサー

パンツを見られることについて

向かい合う形式のベンチで、対面に座った女の人のパンツが見えることがあります。 はじめの疑問として、  1.見えていることがわからないのでしょうか  2.見えてもいい、と思う人もいるのでしょうか  先日、高校生の女の子がワザとっぽく足を組んだりしました。  次の疑問として、  3.わざと見せたりすることがありますか(ありましたか) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 過去に複数回チャットオフ会の幹事経験から… 直接聞いた話だと? 1. と 2. は?それぞれ… 女子中生 80%(1.)/20%(2.) 女子高生 50%(1.)/50%(2.) 女子大生 30%(1.)/70%(2.) ✳女性参加者に直接聞いた話より私的に感じた。 > わざと見せたりすることがありますか(ありましたか) 多分、ワザとも?有ったと思いますよ… 質問者様はご存知か知りませんが?女性は、生理の前後で 普通にノーパンします。 穿いてる場合 (ムレて) 悪臭に成る場合が有ります。 ✳数名の風俗嬢も参加してくれて?彼女達の話ではそれぞれ 異なるものの初体験が13才位で?それ以降は、下着見られて も何も感じなくなったと言ってました。 ✳逆に男子がそわそわしながら?チラ見するのを楽しんで居 たそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

1.分からないってことはないね。 2.下着が見えてもいいものなら。 3.ないとは言い切れない程度。