• ベストアンサー

photoshopのデザイン色の変え方

k4fujiwaraの回答

回答No.4

横レス、失礼いたします。 #1様への返答にかかれていた >新しいレイヤーを作成し、色調補正→色の置き換えをしたのですが数値を入力してもサンプル色が変化するだけで、実際のレイヤーが色変更できないです。 の原因ですが、元画像のプレビューを指示する チェックボックスにチェックがはいっていないか、 スポイトツールで変更をかける予定色をひろっていないか、 色の許容範囲値がひくすぎるか、のどれかだと思われます。 色を変えるという目的はどうやらかなっていらっしゃる 御様子ですから、頭の方隅にでも留め置いてください。

an_an
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 でも、この方法で色は変わったのですが上塗り状態のようで、綺麗に色が変更できないのです。 スポイドを選択して、色の指定もしているのですが、その色に変わりません。 何かがまだ足らないのでしょうか? 取り合えず、お礼のメールです。ありがとうございました。