PCから803Aへインストールする方法は?

このQ&Aのポイント
  • PCから803Aへのインストール方法を解説します。必要な手順や注意点をご紹介します。
  • 803Aへのインストール方法をPCから行うための手順やポイントをご紹介します。正しい手順を守ることでスムーズにインストールできます。
  • EPSON社製品の803AへのPCからのインストール方法について詳しく解説します。安全にインストールするためのポイントを押さえましょう。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

pcから803Aへインストールするには? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• tmrrm
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• coco005
回答No.4

EPSONプリンター「EP-803A」をパソコンで 使えるようにしたいとの質問なら、下記からお使いのパソコンの OS用のドライバをインストールすればいいと思います。 32ビット版と64ビット版をお間違えなく。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm 尚、このサイトはEPSONのサポートサイトではなく、 一般の者が回答する場ですので、型番やお使いのパソコンの OSくらいはきちんと記載したほうが、正確な回答が得られると 思います。 (お困りなら尚更。回答者には質問者様の環境はわかりませんので。)

tmrrm
質問者

お礼

助かりました

• ithi
回答No.3

tmrrm さん、こんにちは。 この質問はプリンターを使用するためにPCにプリンタードライバーをインストールする話でしょう。だったら、エプソンのウェブページにあるプリンタードライバーコーナーからネットでDLしてPC本体にインストールするだけでよろしいのではないでしょうか?

tmrrm
質問者

お礼

ありがとうございました

• i-q
回答No.2

プリンタに何を入れたいんですか?(インストール?) 単純にプリンタをPCで使えるようにしたいんでしょうか。。

回答No.1

不可能です。 PCはPC用のソフトウエアで 803Aなりプリンターは制御ソフトをROMで持っているので、 PCからインストールと言うことは通常ありません。 ごくまれに、ソフトウエアアップデートをPCから行える機種がありますが、 今回の質問の趣旨から行くと、考えなくてもいいレベルだと思います。 それよりも「インストール」という用語ですが、 使い方あってますか?