• 締切済み

「時間内に○○出来るか?」時間切れ音楽

TOKIOの番組≪ザ!鉄腕DASH!!≫の人気コーナー「時間内に○○出来るか?」で時間切れ音楽として流れている曲について質問です。 ※You Tube BT - Flaming June (Original Video) https://www.youtube.com/watch?v=UfG-GSwUhSU ※ニコニコ動画 BT - Flaming June (BT & PvD Mix) http://nicoco.net/sm958404 この曲を聴いてあなたは焦る気持ちにや追われる気持ちにピッタリの曲だと思いますか? みなさんの意見をお聞かせください!

みんなの回答

回答No.1

ピッタリの曲だと思います! さいこーーーーーーーーーーーー!!!!!

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/BT_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

関連するQ&A

  • ≪時間切れ直前に流れるピアノの音楽≫

     TOKIOの番組である、日本テレビで放送中の「鉄腕ダッシュ」について質問です。 「メンバーが時間内に○○出来るか?」というコーナーがあります。 このコーナー内で≪時間切れ直前に流れるピアノの音楽≫、Robert Miles (ロバートマイルズ) さんの曲【チルドレン(イート・ミー・エディット) 】の原曲者の曲名と原曲作成者を教えてください。 参考URLから試聴できます ・http://www.hmv.co.jp/artist_Robert-Miles_000000000065893/item_Children_882821 ・http://nicoco.net/sm468599

  • この曲を教えて下さい。

    8/7日放送の鉄腕DASHで TOKIOの長瀬さんが橋の移動で一時停止を していました。 その後自転車で走り始めると同時にかかった曲です。 よろしく教えてください。

  • DASH島で流れたBGMをおしえてください!

    こんにちは、テレビ番組で流れたBGMをおしえてください、よろしくお願いします。 4月14日(日)に鉄腕DASH!の番組で、 DASH島のコーナーがあり、 TOKIOの山口達也さんが船舶免許をとったあと、 木材を積んだ船で出航するときに流れたBGMをおしえてください。 多分映画音楽?と思うのですが・・・。 曲の雰囲気からして冒険系でしょうか。 どうぞよろしくお願いします!

  • 鉄腕DASH! 時間制限ラストの曲

    教えてください。 鉄腕DASH! が好きでよく見ています。昨日もそうだったのですが、良く「一日で何件回れるか」的な企画の時、時間制限が近づいてくるとちょっと格好いいドキドキするような曲がかかり始めます。 あの曲はなんという曲なのでしょう。手に入れることは出来るのでしょうか。 知っているかた、是非とも教えてください。

  • 「鉄腕DASH」の中で使われている曲名

    「鉄腕DASH」の企画でTOKIOが100人の刑事役の一般人から逃げて缶けりやってるやつありますよね?(スペシャルのときしかやってないけど・・・) その缶けりのクライマックスあたりになってくると流れる曲なんですが、曲名を知ってますか? トランスみたいな感じの曲で、出だしが「タンタタン、タンタタン・・・タリラリラーン↑・・・」 情報少ないですが分かる方お願いしますm(__)m

  • SHOGUN 「男達のメロディー」

    ご覧いただきありがとうございます。 オリジナルをSHOGUNが歌っている「男たちのメロディー」についてなのですが、 この曲は日テレの「鉄腕DASH!」のソーラーカーのコーナーで皆さんにもおなじみのことと思います。 そのコーナー内でもたびたび、SHOGUNのオリジナルバージョンとは違く、 またTOKIOがカバーしたバージョンでもないバージョンが流れたりするのですが、 別バージョンを歌ってらっしゃるアーティストをご存知の方は教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・。

    「ファイヤー!」とボーカルが叫んだ後、パンク調に曲が続き(曲の中に歌はありません)たまに、またファイヤー!と声が入ってくる曲わかりませんでしょうか?たまにテレビで短時間を競う(トイレットペーパー早巻取りなど)に使われてます。鉄腕dash!でも使われてました。よろしくおねがいします。

  • 鉄腕DASHで使われているBGMについて教えてください

    TOKIOが出演している人気テレビ番組「鉄腕DASH」で使用されていた、ある曲の題名やアーティストを知りたいのですが、どうしても分からず夜も眠れません。 放送日や、どんな場面で流れたか、記憶が曖昧で正確に書けず、大変申し訳ないのですが、 ・2004年の秋~冬に放送されていた。 ・TOKIOのメンバーの一人が山中を歩き、目的を達した場面で流れていた。(と思う) ・オーケストラによる演奏だった。 ・映画音楽のような気もする。  (初めて聴いたメロディーではない。) ・ミディアムテンポで壮大な印象。  比較的近い雰囲気の作曲家は、ハンス・ジマーとか  ジェームズ・ホーナーあたり。 ということで、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えください。  

  • 今日の鉄腕DASH!(日テレ)で使用された曲なんです!!!

    すいません。 今日(5.4)の「鉄腕DASH!」でコーナーで水切りを挑戦しているときに、元JHリーガーの中西さんが成功してリプレイが流れたときにバックで流れた英語の曲が知りたいんです。チョッと時間が経っちゃったんですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 評価の時間切れ

    今年3月頃に初めてオークションで落札しました。 オークション自体は大変スムーズに終了しました。 何しろ初めてだったもので評価をするということを うっかり忘れてしまいました。 出品者は私に大変よいと評価をもらいました。 最近オークションをしようと思い過去を調べてみると 評価していないのが分かりました。 そこで評価をしようと思いましたが古い為かもうアクセスできません。出品者は何百件も評価をもらっている方で私一人分くらいあってもなかっても関係ないくらいです。 このような場合もう評価は不可なんでしょか? 相手の方に悪い気がしてます。