• ベストアンサー

テニスの王子様:BRETH(不二周助)

不二周助のソロアルバム、BRETH(スペルに自信無しです…)に入っている【Peaceful time】の歌詞を教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

【Peaceful Time By Fuji Syusuke Big blue sky】 で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp
IWU
質問者

お礼

一発ででてきました。助かりました。 ありがとうございますっ