• ベストアンサー

テニスの王子様:BRETH(不二周助)

不二周助のソロアルバム、BRETH(スペルに自信無しです…)に入っている【Peaceful time】の歌詞を教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

【Peaceful Time By Fuji Syusuke Big blue sky】 で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp
IWU
質問者

お礼

一発ででてきました。助かりました。 ありがとうございますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスの王子様

    不二周助の第3番目の返し球、《白鯨》が進化した技の名前は何ですか?

  • テニプリ 不二周助

    テニスの王子様のアニメで、不二周助が女の子をお姫様抱っこしているシーンがあるみたいなのですが、それは何話か教えてください。

  • 不二周助のキャラソンって何曲あるんですか??

    テニプリの不二周助のキャラソンって、ユニットとか合わして何曲あるんですか(*´・д・)?できたら、曲名も教えてほしいです(*´Д`人)

  • 「テニスの王子様」番外編のアニメ話数

     いつもお世話になっています。 「テニスの王子様」の10.5巻(公式ファンブック)に「番外編」として特別描き下ろし漫画が収録されています。  内容は、手塚国光と不二周助、そして海堂薫の朝の日常風景が描かれているのですが・・・  その話を過去にテレビのアニメで見ました。もう一度見たいと思うのですが、第何話だったか分からずDVDレンタルでも借りられずにいます。  もし、アニメ版の「第○話」に収録されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • テニスの王子様キャラソンの歌詞

    テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

  • BREATHの和訳

    不二周助のB.Aの和訳が知りたいのですが…。 教えていただけませんか?

  • テニスの王子様 不二のアルバムで・・・

    不二周助のアルバム「eyes」の10曲目「大好きな気持ち」で不二のお姉さんが出てきますが、 アダルト君→手塚? まだまだ君→リョーマ と思うのですが、 ソトハネ君→? って誰のことですか? 時々しかアニメの方を見ないので上二人に関しても間違ってたら教えてください。

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の待ち受け(アニメの画像希望)や キャラソンの着うたがあるサイトを探しています。 機種はDocomoのFOMAです。 一曲だけある、一部のキャラの待ち受けはある、という サイトでも構いませんので是非教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • テニスの王子様

    上映中のテニプリの映画に赤也は出ていますか?ご覧になった方、いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EB-G7200Wを使用しており、[On/Standby]が青点滅、[Lamp]がオレンジ点滅のため、電源ケーブルに抜線後にランプ交換を実施しています。
  • 交換後、再度電源を入れましたがステータスが変わりません。その他考えられる原因はございますでしょうか。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう