• 締切済み

パーミッションの指定

CGIのファイルやホルダのパーミッションを変更したのですが。(フリーのCGIを修正中) ファイル等のパーミッションを最初から指定しておく構文は無いのでしょうか。 CGIの本を買って、勉強中ですので詳しくお願いします

• CGI

みんなの回答

• EEshiba
回答No.1

chmodを使います。 詳しくは省略。 勉強中ならば、ググって自分で調べましょう。 それが勉強です。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/401tmplmail/tmplmail.html