• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールがつながらくなってしまった

NECのLAVIEでWindows10を使用してます。ネットにはつながっているのですが、今日、メールが届かなくなってしまいました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

昨日までは届いていたのですね。 今日はあなた宛に正しく送信されたものが受信できていないということですね。 アカウントのゴミが疑われます。 アカウントを一旦削除して、もう一度新規で作り直してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>メールが届かなくなってしまいました。 エラーメッセージが出ないのなら、 送られてきたメールの容量が大きすぎるのかも。 livemailならサーバーのタイムアウト時間の変更で対処できるかもしれないけど10のメールアプリだとどうなんでしょうね、設定場所がわかりません。 エラーメッセージが出ているのなら補足記載か検索してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました

• 回答No.1
  • l4330

昨日までは届いていたのですか? 届かなくなくなる前に何かしましたか? メールはどこのメールを使ってるのですか? メールソフトは何を使ってますか?  

質問者からのお礼

すぐの回答をありがとうございました。 慌てていろいろなことをしてしまい、分からなくなってしまいましたが、何かの加減でつながっていました。お世話になりました。ありがとうございました。