• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが開けません

Windows LaVie を使用していますが、メール受信をクリックしても、開きません。 解決策を教えてもらえませんか? 一時開いていたのですが、不要なメールを削除していたら、開かなくなりました。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

メールの受信には、何を使っているのですか? 形態としてはWebメール(YahooメールやGmailなどのブラウザでアクセスするサービス名は?)やメールソフト(ソフト名は?)が考えられますが。