ぺニスのタマの傷の治し方と痒み対策は?購入するべき軟膏とは

このQ&Aのポイント
  • ぺニスのタマの裏の部分が擦れて傷ができることはあります。保湿クリームで傷を治しても、その後の痒みが厄介です。デリケアエムズや股ずれ用の軟膏では効果が薄い場合もあります。お勧めの軟膏を探しています。
  • ぺニスのタマの裏の傷は保湿クリームで治ることがありますが、その後の痒みが悩みです。デリケアエムズや股ずれ用の軟膏を試しましたが効果は薄いです。おすすめの軟膏を教えてください。
  • ぺニスのタマの裏の部分が擦れて傷ができることがあります。保湿クリームを塗ると傷は治りますが、その後の痒みが辛いです。デリケアエムズや股ずれ用の軟膏を使いましたが、効果があまり感じられませんでした。おすすめの軟膏を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

汚い話ですが真面目な質問です

最近、ぺニスのタマの裏の部分が擦れるか何かで傷が出来てしまいます。 保湿クリームなんかを塗っていれば徐々に傷は治るのですが、その後が非常に厄介で猛烈な痒みが襲ってきます。 そしてズボンごしに掻いているとまた傷口が広がって悪循環しています。 薬局でデリケアエムズや股ずれ用の軟膏を買いましたがイマイチ効果は薄いです。 何かお勧めの軟膏がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

陰嚢湿疹 かな? あれ患うと、全力でタマタマの皮を毟り取りたいくらい痒いですよね。 こじらせるとなかなか治らなくなるので、医師に診てもらって薬もらいましょう。

• suienn
回答No.2

恥ずかしがらずに、泌尿器科で診てもらってください。 患部の状態がどうなっているのかを確認しないと、本当のところは的確な回答はできません。素人考えで、何の薬がいいか、ここで質問したところで、治るとは断定できないです。 泌尿器科受診をお勧めします。

• doxob
回答No.1

素人判断はろくな事にならないので、医者に行った方が早いです。 その前に何かしたいと言うならば、いんきんたむしの可能性を考えてみても良いのですが┈ >タマの裏の部分┈ この部分は、いんきん(股部白癬)になりにくい部位なので違うかもですね。(汗)