• 締切済み

軽キャンピングカーについて

軽キャンピングカーについてご意見を!! AZ-MAX社のK-ai(ハイゼットトラック) http://www.az-max.co.jp/k-ai/kaid01.html と Lakunn(キャリートラック) http://www.az-max.co.jp/lakunn/lakunn11.html で迷っています。利用は今のところ20代男が普段は一人で使いますが、月に一回彼女との旅行で使います。年に一回同年代の仲間3人とスノーボードに行きます。またK-aiであれば通勤にも使います。Lakunnだと通勤には使わないかもしれません。 ベースはどちらも軽ですが、シェルの大きさから K-aiは軽キャンピングカー登録 Lakunnは普通車キャンピングカー登録になります。 見積もりをしたらどちらも同じくらいの値段でした。 みなさんならどちらになさいますか?? またシートレイアウトがベンチタイプと対面タイプがあります。どちらも対面タイプは12万高になります。どのレイアウトを選びますか?? きたんのないご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmkkeii
回答No.1

普通車登録になるのであれば普通車ベースのものにしますかね・・・ あと後部が広くなっているのも運転するときの死角が気になりますね。 個人的には軽バンベースのほうが運転しやすいかなと思います。 斜め後ろの死角など

blue-world7171
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、普通車のほうが何かと利便性がありますよね。ん、、、もう少し悩んでみます!ありがとうございまた。