• 締切済み

インド人ですがコンピューターを習いたいです。

インド人の友人がコンピューターを習いたいと言っており、英語で教えてくれるスクールを探しています。場所は東京近郊を希望しています。内容は英語版のOSで、アプリケーションの使い方からインターネット等、広く習いたいと言っています。また、本人は初心者なので一から教えてくれるところが希望です。これらの条件に見合ったスクールをどなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#50921
noname#50921
回答No.1

英語で教えてくれる学校とゆうことなので、テンプル大学がいいと思います。アメリカの大学の日本校で学部入学しなくても学べます。そこには生涯学習とゆうプログラムがあり、そこで学べると思います。場所は白金なので東京近郊ですし、条件に合ってると思います。HPがあるのでもしよかったら行って見てください。

参考URL:
http://www.tuj.ac.jp/index_J_txt.html