• ベストアンサー

為替に関係なく値動きをするような株

株ですが、今は円安で株価が上昇し続けています。 しかしいったん調整に入る可能性もあります。 為替に関係なく値動きをするような株はどのような方面の株でしょうか? また具体的にはどのような会社でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3318r
回答No.1

「方面」とは、何を意味しているのでしょうか? 「為替に関係なく値動きをする」となると、業績と材料ですが… 業績面では既に動いているので、材料面で「理経」とかですね。

phoneviet
質問者

お礼

すみません。わかりにくい質問でした。 「方面」とは業種のことです。 例えば、内需関連株とか、食品株とかです。 内需関連株といっても色々ありますので、 具体的な会社等があればアドバイスをいただきたいと思います。 為替に影響されないような株はどのような株なのでしょうか。 参考にさせていただきたいと思います。