• ベストアンサー

一太郎12の文章をCD-RWへ保存

一太郎12を使用していますが、CD-RWへ保存しようと思ったらファイル名が不適切となってしまいます。CD-RWには保存できないのでしょうか? 一太郎の文章をワードで出すと文字が上半分切れてしまいます。なぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一太郎の中での操作で、「名前を付けて保存」の対象としてCD-RWを選択したわけですね。それはできません。一旦ハードディスクに保存してからCD-RWにコピーしてください。 》一太郎の文章をワードで出すと文字が上半分切れてしまいます。  文字が上下に切れる??? そんな現象は初耳です。

pluto-sa
質問者

お礼

ありがとうございました