• ベストアンサー

アニマックスについて

J COMの600CHアニマックスで数日前迄やっていた午後6時からのドラゴンボールZが他の番組になって観れなくなったのは何故か教えて下さい。

• erar
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

11/14のアニマックス18:00~18:30は確かに「ドラゴンボールZ」です。 この日に放映さえれたエピソードは#291「もっと強く!!悟空の夢は超でっけえ」で、ドラゴンボールZとしては最終回です。 よって、最終回を迎えた番組ですので放送終了。翌11/15からは同枠に次番組として「暗殺教室」が放送開始したということです。

erar
質問者

お礼

ご回答、有り難う御座いました。